この募集は2020年07月23日に終了しました。

付加価値たまごの商品名の仕事 [メーカー]

付加価値たまごの商品名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

10日間

提案数

972 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
Maasa
Maasa 本人確認
責任感を持って、客観的な視点を忘れず、丁寧に作業を致します。
たまごは月に見立てられることが多いですが、太陽と表現することで健やかなイメージをもっていただきやすいと考えました。 たまごには健康的なイメージがあり、老若男女、多くの人に愛される食品であり、身体に恵をもたらしてくれる意味でも太陽のイメージが適していると思いネーミングいたしました。 「輝き」を組み合わせることで、たまごを割ったときのキラキラした様子を表しています。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
メーカー
依頼概要
青森県で販売するたまごの名前を募集しております。
価格は1パック(6個入り)300円と高付加価値商品になります。

ターゲットは 健康志向のシニア、こだわりの料理人,料理好きの主婦

USP
アスタキサンチン由来で黄身の色が濃い
さっぱりしているのにコクのある味わい。
白身も水っぽくなく、張りがある。
水質の良い水を使い、雛から育てている。
たまごにとって良いとされる冷涼な環境によりたまご自体の質が高い。

パッケージは高級感があるが、手に取りやすいカラーデザインをイメージしています。
■ 選んだ理由

響きと社内アンケートの結果

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案誠にありがとうございます!!!

今後ともよろしくお願いいたします

会員登録する (無料)