この募集は2014年04月10日に終了しました。

英語を日本語へ翻訳をお願いします。[ネットワークビジネスに関する英文]の仕事

英語を日本語へ翻訳をお願いします。[ネットワークビジネスに関する英文]に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

英語を日本語へ翻訳をお願いします。[ネットワークビジネスに関する英文]

英語でのビジネス経験者、英語での翻訳経験者の方を優遇して募集させていただきます。
ブログ記事の作成を依頼させて頂きます。
翻訳分量
1記事につき約【英語で 1000:文字(多少前後します)・1000円 】にてお願いしております。
内容はネットワークビジネスに関する英文の資料(8000文字程度)の日本語訳をお願い致します。

英語本文は添付してあるテキストファイルをご参照。
とりあえず、8000文字(¥8000)ほどの記事があり
あと何点かお願いしたいです。

■ 重視する点

※意味が伝わるものにする必要があります。日本人に分かりやすい文章での翻訳を希望します.
※過去の実績に合わせて、ネットワークビジネスに関する知識があると、なお嬉しいです。
※ウェブの自動翻訳サービス等をそのまま使う方はご遠慮下さい。
※翻訳・通訳した内容を第三者に漏洩する行為は厳禁です。

宜しくお願い致します。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)