この募集は2020年07月11日に終了しました。

【継続依頼】YouTubeのVyondアニメ動画編集者を募集しますの仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【継続依頼】YouTubeのVyondアニメ動画編集者を募集しますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
依頼の目的・背景
この度はご覧いただき、誠にありがとうございます。

YouTubeのアニメ動画を
編集していただける方を募集致します。


【依頼内容】

●アニメ作成ツール・Vyondのアカウントをお持ちの経験者様を対象にした募集です。

●動画の内容は「スカッとした話」で10~13分程度です。

●シナリオおよびセリフ音声ファイルをお渡しします。

●ナレーションや会話に合わせたシーンを制作していただきます。

●BGMと効果音(フリー音源)を入れて頂きます。

●LINEの表現を入れていただきます。
 (表現の仕方はお任せ致します)

●音声とタイミングを合わせた字幕の作成をお願い致します。

●字幕やLINE表現は、他のソフト等で作成されても構いません。

●動画ファイルをギガファイル便にアップして御納品ください。

●長期依頼できる方を優遇させていただきます。

●継続依頼の際は、連絡をチャットワークとGoogleスプレッドで行います。


参考動画(他社コンテンツ)は下記になります。
  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=FzYCg9E5_2o


【報酬】

1動画 9000円
(手数料込み・消費税別)

※初回のみトライアルとして5000円とさせていただきます。

(ご応募時は5000円でご提案をお願いします)


※継続依頼後は納品数に応じて報酬アップさせていただきます。


【求める人物像】

●最低限のビジネスマナーを守れる方

●長期的なお仕事を希望される方

●丁寧なお仕事が得意な方



【応募方法】

ご応募の際は、以下を添えてご応募ください。

●簡単な自己紹介

●ビヨンド制作のご実績(動画URL)をご教示ください
 (公開できる範囲で構いません)

●ご対応可能な作成納期(想定で構いません)
 ・週あたりの納品本数
 ・10分動画の作成にかかる時間

●ビヨンドのアカウントの有無

●LINE系動画の作成経験

●チャットワークでの連絡が可能かどうか

●Googleアカウントをお持ちか否か



【禁止事項】

●作成した動画の転用・転載・流用・売却は禁止とさせていただきます。

●連絡事項に関しては、秘密厳守でお願いします。

●納品して頂いた動画の著作権は当方に譲渡して頂く形となります。

※ご応募された時点で、上記事項をご同意いただいたものとさせて頂きます。


疑問点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

何卒よろしくお願い致します。
動画の種類
Vyondアニメ動画
1本あたりの時間
1本あたり10分~12程度でお願いします。
作成動画の本数
トライアルとして、まず1本の作成をお願い致します。
新規撮影の有無
新たな撮影は不要です。
参考動画
設定なし
用意してある機材
特にありませんので、相談して決めさせていただければと思います
重視する点
納期、クオリティ、こまめな連絡
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)