この募集は2020年07月13日に終了しました。

ハローワークAPIを使用した求人案件自動生成プログラムの開発の仕事の仕事 [IT・通信・インターネット]

ハローワークAPIを使用した求人案件自動生成プログラムの開発の仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
◆概要:
求人サイトを開発したいと考えております。

ハローワークに掲載されている求人をAPIで取得し、求人案件の記事を自動生成するプログラムの作成をお願い致します。

サイト自体はWordPressで構築していますので、可能であれば、WordPressのプラグイン化していただければと思います。

※ハローワークのAPIの利用に必要なアカウント情報が手元にまだないため、テスト環境をこちらで用意することができません。
そのため、今までにハローワークのAPIを使って開発を行った経験がある方にお願いできればと思います。

ハローワークAPIの仕様参考:
・ハローワークAPIの仕様:https://www.hellowork.go.jp/dbps_data/_material_/localhost/doc/APImanual2804.pdf


◆詳細:
ハローワークAPIを元に求人情報を生成するプラグインを開発して頂きます。
可能であれば、WordPressのプラグイン化してください。

WordPressプラグインの開発が不可能でも、
求人案件の記事を作成するプログラムの作成ができる方は応募していただければと思います。

同時に、簡単なもので構わないので、仕様書も作成していただければと思います。

※細かい仕様に関しては、ご提案、ご相談させていただければと思います。


▽プラグラムに必要な主な仕様
・CSV/XMLでの求人案件情報の出力
・検索地域・職種・キーワードの設定機能


▽使用するプログラミング言語/ツール/特殊技術(テクノロジー)
・PHPの技術
・MySQLのデータベース技術
・WordPressの技術


▽プラグラムを使用する予定の環境
・CentOS 6.5
・Apache 2.2.15
・MySQL 5.7.15
・PHP 5.6.27

※長期に渡って使えるものが良いので、「古いバージョンの環境でないと動かない」というプログラムは作らないでください。
※多少環境が異なっても動くものを作っていただければと思います。


▽重要視する点・開発経験
・拡張性・生産性の高いコーディング力
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方
・ハローワークのAPIを利用した開発経験


▽注意点・禁止事項
※開発したシステムに関する情報を第三者に漏洩すること
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと


▽その他コメント
※実際のWebサイト開発/アプリケーション開発の進め方・別途詳細は、サイト内のメッセージでやりとりして決められればと思います。


多数のウェブエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
サイトの種類
求人サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
設定なし
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)