この募集は2020年07月13日に終了しました。

プレゼントに関する記事執筆【継続依頼案件】【1000文字・500円】【書きやすい】の仕事 [芸能・エンターテイメント]

プレゼントに関する記事執筆【継続依頼案件】【1000文字・500円】【書きやすい】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
300 円 ~ 400
製作期間
4
実際の受注者
Hiro_ki
Hiro_ki

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 丁寧な仕事を心掛けております。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 22
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 85%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

法人営業として15年、ライター歴は半年。WEBへの執筆を経験しております。 副業としてのライターを行なっており、執筆内容は様々経験をしてきました。 まだ駆け出しのばかりですが、納期については必ず守ります。 可能業務・スキル 執筆、エクセル、ワードといったオフィス関連のソフトは慣れています。 ライティグ以外にもエクセルを使ったタスクも行っております。 営業職としての本業もあるの... 続きを読む

スキル
営業
記事作成
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
芸能・エンターテイメント
記事の分野
プレゼント・サプライズ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
プレゼントやサプライズに関する記事作成ができるライターの方を募集しております。
家族、友達、同僚など大切な人を喜ばせるのが好きな方、
プレゼントやサプライズが好きな方はぜひご応募いただけたら幸いです。

■このお仕事のポイント
①:週の執筆本数に上限なし。好きなだけ稼げる!
②:長期の依頼継続可能!
③:マニュアル完備!記事構成や内容も決まっているので、ネタで悩まない!
④:クオリティが高ければ単価アップ!

■お仕事内容
○記事テーマ:プレゼントに関する記事
○ターゲット:20~30代向け
○目的   :親孝行、彼氏彼女、友達、同僚など大切な人を喜ばせるプレゼ ントやサプライズに関する情報をわかりやすく伝える。大切な人を喜ばせたい人に向けたサイトです。・親孝行をしたい・彼氏彼女にプレゼントしたい・上司や同僚や友達をサプライズしたいなど、もの・こと・体験など様々な方面から大切な人を喜ばせるためのアイデアを提案していくサイトになるので、このテーマに沿ってライティングをお願いいたします。(具体的な記事テーマはこちらで指定します)
○文字数  :1,000文字(テーマによって指定文字数に変更あり)
○報酬    :1記事1,000文字→500円(税・手数料込)
      ※クオリティが高いと判断した場合、報酬アップあり!
〇納品数  応相談でお願いします。
      ※ご予定に合わせて納品数は調節可能です
      ※クオリティに高い方には追加で継続発注します。
〇納品形式 Wordファイル or Google Docs

■記事テーマの例
仮タイトル:親を喜ばせたいときの親孝行の定番プレゼントランキング
記事内容:親孝行の定番プレゼントについて述べつつ、定番プレゼントをベスト5くらいでランキング順にし解説してください。

■応募資格
・ライティング経験のある方
・継続してお仕事していただける方
・こちらが指定するルールやキーワードに従って記事が書ける方
・必要に応じて修正していただける方
・納期を守れる方(1週間以内で相談)

■応募方法
下記質問の回答を明記の上、ご応募下さい!
・基本情報(お名前、年齢、性別、住まい等)
・自己紹介(自己PR)
・1日の作業時間(毎日作業しない場合は、1週間の作業時間)
・1週間に執筆できる本数
・ポートフォリオ(過去に作成した記事のURL 3~5本)
・ライティング経験

■応募後の進め方
①上記応募方法の応募事項を送付願います。
②キーワード・テーマを送りますのでテストライティングをお願いいたします。
③テストライティングで問題なければ、2回目以降のお仕事を依頼させて頂きます。
※テストライティング初回1記事は1000文字250円とさせていただきます。

■記事制作の流れ
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。
手順1.【弊社】記事テーマを送付します。
手順2.【ライター様】記事の想定読者と構成案(記事のもくじ)を提出してください。
手順3.【弊社】構成案をチェックします。
手順4.【ライター様】構成案にOKが出た場合はライティング開始してください。
手順5.【ライター様】ライティング完了後に納品してください。
    ※場合によっては最大2回まで修正をお願いしております。

先に構成案を送る点に関して、少し手間に感じるかもしれませんが、記事の方向性が間違っていた場合に、記事修正の工数(時間)を減らすために上記フローを採用しております。

■注意点・禁止事項
①原則、ご応募頂いてから4営業日(日曜除く)以内に返信
※日曜にいただいたメッセージは、お返事にお時間を要することがございます。あらかじめご了承ください。
②いかなる場合も、コピー&ペースト禁止
※他サイトや書籍からの、コピー&ペーストは厳禁です。著作権法を侵害するような行為を発見した場合、クラウドワークス事務局とも連携し、お仕事の発注を中止させていただくことがございます。
※コピペチェックツールで40%以上の類似判定が出た記事には報酬はお支払いできません。
③書類審査で不採用となる場合がございます
上記の点について、ご了承ください。
④契約に同意した時点で、執筆していただいた記事の著作権・使用権はこちらに移ったものとみなします。過去の作品をこちらで再納品することや、こちらで執筆した記事を他社で納品することを禁止します。
⑤指示に従っていただけない場合や、本契約後に著しい品質低下が見られる場合は、契約を解除させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ご応募お待ちしております!
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)