この募集は2020年07月29日に終了しました。

熊本豪雨被災地への供給物資の仕入方法についての仕事 [流通・運輸・交通]

熊本豪雨被災地への供給物資の仕入方法についてに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

21日間

提案数

4 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
依頼概要
弊社は熊本豪雨被災地への支援の為、生活必需品を購入し、被災地へ供給していきたいと考えております。
実際既に、被災地への供給用マスクを1万枚発注致しました。
被災地からは、タオル、バスタオル、靴、靴下、下着、Tシャツ、長靴、スリッパ等の生活必需品が足りない、という声が上がっています。
そこで、上記の生活必需品について、売れ残って黄ばんでしまった、流行遅れになってしまった等の理由により、通常の商品としては販売出来なくなった物を安く買い取りたいと思います。
そういった商品を安く購入する方法はございますでしょうか。
弊社も長期的に被災地を継続支援していきたいので、破棄寸前の品を安く購入したいと考えております。
購入方法について教えて欲しいです。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定が行われなかったため、自動キャンセルとなり、依頼金額全額が参加ランサー全員に参加報酬として支払われました。
会員登録する (無料)