この募集は2020年07月09日に終了しました。

メンタルヘルスマネジメント検定2種か3種の問題(クイズ)をつくってくれる方を募集しています!の仕事 [資格・習い事]

メンタルヘルスマネジメント検定2種か3種の問題(クイズ)をつくってくれる方を募集しています!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Word (ワード) 作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【 概要・目的 】

メンタルヘルスマネジメント検定2種か3種の問題(クイズ)をつくってくれる方を募集します。

【 依頼内容 】

問題文と選択肢と解説文はセットで1問40円で、100問~300問程つくっていただきたいです。つくれる範囲でお願いします。

つまり、問題100問の場合は40円×100問=報酬4,000円
    問題200問の場合は40円×200問=報酬8,000円
    問題300問の場合は40円×300問=報酬12,000円になります。

問題は3択~5択でお願い致します。
2種と3種の合算でも構いません。

問題は過去問題、オリジナル問題のどちらでも構いません。
ただし、解説は必須でお願い致します。


【例】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※例文は他の検定です。

介護保険制度の目的と基本理念に関する次の①〜④の記述の中で、その内容が最も不適切なものを1つだけ選んでください。

① 介護保険制度は、高齢化の進展、とりわけ75歳以上の後期高齢者の増加に伴って、介護を必要とする高齢者が増える一方で、介護の長期化や介護者の高齢化が進むなど、これまでのシステムでは介護問題に適切な対応ができなくなってきたことを背景に、介護を必要とする人を社会全体で支えるしくみとして創設された。

② 介護保険制度は、行政処分である「措置制度」とは異なり、サービス利用において利用者の意思を尊重し、必要な福祉サービスを権利としてみずから選択・利用できるようにした利用者本位の制度である。

③ 介護保険制度は、それまで「老人医療」だけが担っていた高齢者の介護に関するサービスを「老人医療」と「老人福祉」に切り分け、福祉の分野を担うために創設されたしくみである。介護保険制度は、介護を必要とする人が、住み慣れた地域や自宅でできる限り自立した生活を営めるように、福祉の分野でさまざまな介護サービスが提供できるようにした。

④ 介護保険制度の基本的な考え方の一つとして、「社会連帯による客観性と公平性」がある。これは、介護保険制度が40歳以上の全国民による社会保険のしくみにより運営されており、その結果として受けられる介護サービス給付と保険料負担の関係が明確になっていることを意味する。

正答:③

統括管理者としての役割が期待されているのは1級検定合格者なので誤りです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※例文は他の検定です。


【 報酬 】

100問~300問の範囲で作成できる分だけお願いします。

報酬例:
問題100問の場合は40円×100問=報酬4,000円
問題200問の場合は40円×200問=報酬8,000円
問題300問の場合は40円×300問=報酬12,000円になります。


【 納期・納品方法 】

・契約から一か月以内 で納品

・テキストファイルで納品



【 応募時のお願い 】

・提案の際にサンプル問題をワンセットご提示ください。

・条件提示にて報酬金額を入力してください。

・対応可能な問題数をご提示ください。



その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。皆さまからの応募をお待ちしております。
会員登録する (無料)