この募集は2020年07月15日に終了しました。

東京造形美術株式会社のホームページリニューアルの仕事 [広告・イベント・プロモーション]

東京造形美術株式会社のホームページリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

110,000円

募集期間

7日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
110,000
実際の受注者
KonKon
KonKon 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ベテランデザイナー
はじめまして。KonKonと申します。 提案させていただきます。 実際にWIXにてサンプルデザインを作成しましたので 後ほどメッセージさせて頂きます。 宜しくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
概要・特徴
展示会装飾・ブースデザインの会社です。ウェブサイトをPRツールとして強化していきたいと思い、このたびホームページをリニューアルすることにしました。今までのウェブサイトでは情報が少なすぎるので、情報を追加すると同時に会社の顔が見える内容に一新したいと思っています。また海外案件も多いのでそちらもウェブに反映させていきたいと思っています。
依頼詳細
ご依頼内容は以下のとおりです。
1. WIXを使用してのデザインでお願いします。
2. 更新は弊社で行いますので、更新が行いやすい形でお願いします。
3. ウェブの階層は今までと同じく、1階層となります。
4. 基本的なコンテンツは変更がなく、いくつかの新しい情報を追加する形となります。(追加事項例:News、社長挨拶、写真など)
5. 弊社のウェブサイトを見ていただき、弊社のプレゼンスをより高めるにはどうしたらいいのか、アドバイスをいただき、それをウェブに反映していただく。
6. 日本語と英語サイトを更新したいのですが、どのような形がベストか(自動翻訳装置を使うかなどの)アドバイスをいただきたい。
7. 2020年9月1日にリニューアル公開を目指しているのでそれに間に合うようにお願いします。
8. 選定にあたり、候補者様と弊社がランサーズのメッセージ、ビデオ電話などを
利用して、より詳しく話してから選定をしたいと思っています。
サイトURL
http://tzb.co.jp/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
基本的にコーポレートカラーのイエローとネイビーをベースにお願います。
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
既存の弊社のHPはWIXとワードプレスを利用しています。今後再構築にあたり、技術的なサポート、アドバイスもいただける方を希望します。
■ 選んだ理由

提案していただいた作品を拝見しましたところ、弊社が一番見せたいポイントを把握していて、ビジネス目線でのHPの見せ方をよく知っていらっしゃるため。また、提案いただいたデザインのセンスもとてもよく、過去の実績やレスポンスの速さなどから信頼して任せられると思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は弊社のHPリニューアルにご提案をいただき、ありがとうございました。どなたも弊社のHPブラッシュアップに関して、真剣に考えてくださり、感謝いたしております。また機会がありましたら、ぜひともよろしくお願い申し上げます。
会員登録する (無料)