この募集は2020年07月14日に終了しました。

PC、スマートフォンを使用したデータ入力アシスタント業務の仕事 [卸売・小売]

PC、スマートフォンを使用したデータ入力アシスタント業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
卸売・小売
提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
初めまして、募集ページをご覧いただきありがとうございます。
担当の佐藤と申します。
今回募集させていただくお仕事内容は
私のアシスタントを行う業務となります。 
(在宅ワーク)



業務の基本的な流れは大体決まっている為、
慣れてくればとても簡単に業務を行うことができます! 
パソコンを使った作業なので初心者の方でも安心してスタートができます!
(パソコンでなくてもOK!)





現在事業拡大の為、
今回採用募集をさせていただいております。
今回は複数名の募集となりますので下記をご覧いただき、
気になりましたら是非ご相談ください!




業務内容 ・PC上での簡単なデータ入力及びお客様とのやり取り 
及びアプリを使用した集計 データ入力+αです。



  




報酬  時給換算で1200円となります。
※1日10件~30件ほどの作業となります。
※1日の作業を多くこなせるようになりましたら昇給致します。











③募集人数・複数人の予定となります
ご契約されましたら研修がございます、
その間の賃金の変動などはございませんのでご安心ください。







④応募資格・
スマートフォンの操作ができる方







⑤歓迎する条件・
インターネットなどのPCを使った作業が好きな方、
慣れている方・在宅ワークを探している方・
スキマ時間を使って家計の足し、
お小遣い増やしをしたい方・時間に余裕のある方・規模拡大中の為、
今後も作業をしてくれる方・主婦の方・空いた時間に
作業をコンスタントにでできる方







⑥禁止事項・
データの内容を第三者に漏洩すること
場合によっては賠償請求致します。 








今回の募集でお仕事をお願いすることとなった場合には
当方の情報を相当お渡しすることとなります。
ですので本当に信頼のできる方へお願いしたいと考えております。







ご応募の際は、以下の質問への回答を併せてお願いいたします。



Q.インターネットでの閲覧、コピー&ペーストはできますか?



Q.1日に確保できる作業時間はおおよそどれくらいですか?



Q.年齢、性別、ご職業、お住まいの地域、簡単な自己紹介をお願いいたします。







仕事内容についてご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。皆様のご応募お待ちしております!!是非よろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)