この募集は2014年04月12日に終了しました。

10記事15,000円!「相続・事業承継」に関する記事の作成依頼の仕事

10記事15,000円!「相続・事業承継」に関する記事の作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして。

私達、株式会社ZUUは富裕層向けの金融メディアZUU onlineを運営している会社です。
ZUU onlineは2012年9月のサービス開始から、様々な大手メディアで取り上げられ、多くの方にご覧いただいております。



ZUU online

http://zuuonline.com/



◆ メディア提携例

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハフポスト(The Huffington Post)とのメディア連携

http://www.huffingtonpost.jp/2013/11/21/college-start-ups-_n_4320602.html

gooとの提携 「ZUU online×教えて!goo」

http://oshiete.goo.ne.jp/nisa/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そんな私達は4月に、「相続、事業承継」をテーマとしたメディアの運営を開始します。
現在、相続や事業承継に関する情報を専門的に発信しているメディアはほとんど存在しません。私達は、インターネットでの情報発信を通じて、相続や事業承継の問題でお困りの方の力になっていきたいと考えております。

そこで、今回は是非みなさまの知識を「相続・事業承継」で頭を悩ませる方々のために活かしていただきたいと思い、記事のライティングを募集しております。

是非、記事を通じて多くの方の「相続・事業承継」における問題解決にご協力ください。


以下は、今回の仕事の詳細になります。


【仕事の詳細】

▼コンテンツの作成目的概要

・相続・事業承継に関する知識等の情報提供


▼記事・コンテンツのテーマ例

・相続の時間的スケジュールとは?

・遺産分割協議と相続放棄の違いとは?

・相続税改正の注意点とは?その対策とは?

・教育資金の贈与に使い勝手の良い金融商品とは?

・オーナー企業における事業承継の問題点とは?

・事業を全部譲渡する場合のM&Aの方法とは?

・医業承継のメリットとデメリット


★上記の参考例のようなタイトルリストをこちらからお送り致します。

そのタイトルリストに基づきお選びいただき、記事を作成していただくお仕事です。



▼記事作成の報酬

・10記事15,000円(1記事1,500円)
※システム手数料込み

▼記事の文字数(1記事当たり)

・2000字以上(目安:2~3時間での作成)


▼記事作成の発注単位

・初回は1記事の発注ですが、2回目以降から発注単位を増やすことも可能です。


▼参考にしたい記事

・弊社サイトをご覧ください。

ZUU-ONLINE

http://zuuonline.com/



▼記事の納期

・応募から5日前後を目安としております。



▼納品の形式

・Wordでお願いします。


▼重要視する点


・相続・事業承継に関する知識、経験

・文章力

 現在税理士や弁護士、司法書士、コンサルタントとしてお勤めの方、あるいは過去にお勤めだった方、または相続・事業承継に関心があり、その知識を役立てたい方(上記の項目に一つでも当てはまるものがあれば是非ご応募くださいませ。)


▼応募時の記入項目

 また、応募頂く際のお願いですが、下記のフォーマットを簡単に埋めて頂き応募をお願い致します。


【相続・事業承継関連で得意としているテーマ】

【これまでの記事の作成経験】

【アピールポイント(記入は任意)】


▼注意点・禁止事項

・記事の使い回し

・コピペ厳禁

・自動投稿ツールの使用

 本サイトでご提供頂く記事の著作権は、(株)ZUUに帰属します。他のサイトや媒体での使用は禁止致します。



▼その他コメント

 作成して頂く記事・コンテンツについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。


たくさんの方からの応募をお待ちしております。
キャンセル理由:ランサーズのシステムの都合上、一旦キャンセルとさせて頂きます。
会員登録する (無料)