この募集は2020年07月12日に終了しました。

デザイン制作パートナーの募集の仕事 [IT・通信・インターネット]

デザイン制作パートナーの募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

5日間

提案数

5 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
セキド
セキド ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
webから印刷物まで様々なデザインを手がけます。 長年の信頼から大手企業様相手の制作経験も豊富。
はじめまして。 セキドと申します ご依頼内容にありました スマホ版デザインのご提案をさせていただきます。 トンマナとして、ロゴマークにあるグリーンと、旧友親交の暖かいイメージを想定し暖色オレンジ系でまとめてあります。 同窓のターゲット年齢は幅広いと思われますので、各パーツの認識しやすさに配慮したデザインに仕上げました。 ファーストビューは、華やかな同窓会をイメージした画像をこちらで選びました。 ご指定の画像がありましたら差替・調整いたしますので、お申し付けくださいませ。 === ご質問の件 (1) ・スマホトップ・PCトップ :各20,000円  【工期】初回のご提案は各ページ2日程度。調整は内容によりますが即日から翌日中に対応いたもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
概要・特徴
※運営側より、依頼の分割の指示がございましたので、ロゴをこちらから支給させて頂く形で依頼を再開させていただきます。

弊社、ポータルサイトとマッチングサイト専門に制作業務をおこなっておりますが、仕事の増加にともないリソースが足りなくなってきましたので、継続的にデザインを依頼できる方を募集させていただきます。

今回はデザインクオリティを確認させていただくためのコンペでございますが、継続的にご依頼をさせていただく関係で、実際の業務をご依頼させていただく時にどのようなフローになるかだけざっとご説明をさせていただきます。

【弊社の作業手順】 ※実際のファイルを添付いたしますので、そちらをご覧になられながら、お読みいただくとイメージがつけやすいと思います。通常はPSDでやり取りしておりますが、今回説明しやすいようにJPGにしております。

1.スマホトップの作成

 当方で過去に作成した別案件のPSDデータと今回の変更要点(エクセル)をお渡しいたします。この時点ではサイト名、ドメインは決定しており、ロゴはあったりなかったりです。まず要件に合わせてデザインをお願いしたいのですが、ロゴがない場合か簡素なもので構いませんので、トンマナにあわせたものをご用意いただけると幸いです。

具体的には【サンプル制作指示.xlsx】と【サンプル元デザイン.jpg】を元に【成果物フォルダのtop_sp.jpg】をお作りいただきます。

2.スマホトップの調整

 スマホトップの上でクライアントとのやり取りをおこなって、調整を9割終わらせてしまいます。この段階で軽微な修正が必ず数点発生しますので、その部分は費用に折り込んでおいていただけたらと思います。また、大きな修正やデザイン作り変えが発生した場合は追加費用をお支払いたします。

3.構成ページの作成

 スマホトップがFIXしたら、PCトップ、一覧スマホ、詳細スマホ、パーツPC、パーツスマホの5ページを依頼させていただきます。これは弊社が構築する際のフローでございますが、構成はいつも一緒です。PCはおまけのような感覚になりつつあるので、ある程度こちらの作った成果物で通していきますが、ここでも多少修正は出ると思いますので、その分は折り込んでおいてください。大きな修正はスマホトップ同様追加費用をお支払いたします。

具体的には【成果物フォルダの6ファイル(スマホトップ含む)】をお作りいただきPSDで納品していただきます。

セット作業としては、以上となりますが、読み物系ページなど個別対応が必要なページを五月雨でご依頼をさせていただくことがございます(もちろん別費用です)。

依頼詳細
今回は実際の依頼の仕方に沿って、スマホトップのみデザインをお願いできたらと思います。成果物の他、ご質問にもお答えいただきますようお願いいたします。

1.成果物

添付の【制作指示コンペ用.xlsx】をご覧いただき、スマホトップのデザインをお作りいただけませんでしょうか。通常は6ファイルセットですが、今回のコンペはスマホトップ1ファイルのみで結構です。採用された方には価格次第ですが残り5ページも追加発注をさせて頂く予定です。

2.ご質問

(1)成果物6ファイルそれぞれの価格感と工期をお知らせください。
(2)軽微な修正は費用内、重たい修正は別途費用(価格は応相談)という形でのご依頼には問題ございませんでしょうか?
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

クライアントの意向で決定させていただきました。意図と一致しているところが好評でした。


■ 提案者全員のお礼・コメント

ご応募をいただき、誠にありがとうございました。秀逸なデザインばかりで、どれも名残惜しいものばかりでございましたが、おかげさまでよいデザインを選定させていただくことができました。またご依頼させていただくことがあるかと思います。今回選定されなかった方も、またの機会にぜひともご応募いただけましたらと思います。ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 添付1.zip
  • 添付2.zip
  • ロゴデータ.ai
  • ロゴについて.pdf
会員登録する (無料)