この募集は2014年04月19日に終了しました。

飲食店専門の出店サポート企業に対するWEB及びSNSのコンサルティングの仕事

飲食店専門の出店サポート企業に対するWEB及びSNSのコンサルティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他専門コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
飲食店に特化した出店時のコンサルティング事業を営んでいる企業です。
業務内容としては資金調達、物件取得、立地調査など出店時のバックグラウンド的な業務を行います。
今まで多数の出店実績があり有名店やミシュラン店などから小規模の店舗まで様々な飲食店を出店支援して参りました。
出店者の集客方法はセミナー開催や既存店からのご紹介などで行っております。
また上場企業との取引もあり案件数としては安定しておりますが新しい集客手段として今般ウェブやSNS等を活用して集客を行いたいと考えております。

当社の商品内容や戦略をご理解頂いた上でウェブ等を活用した集客方法(飲食店希望者)や既存クライアントへのサービス等も相談したいと思っております。

また当社既存クライアントである飲食店向けにアプリやウェブを活用したサービスも考えていきたいと思います。

■ 重視する点/検討基準
技術的に優れているだけではなく一定以上のコミュニケーション力にも期待します。
と言いますのは社内で営業マン向けに内容をプレゼンして頂きたいからです。
法人、個人は問いませんが過去に実績、経験のある方を希望します。

■ その他/注意点

今回は弊社向けのコンサルティング依頼ですがアプリの開発等も先導及びコンサルティングして頂きたいです。
この場合はもちろん別途費用が発生しても構いません。
弊社にはスペースもPCも用意してありますので弊社にて作業をして頂いても結構です。


守秘義務
ご提案頂けるランサーの方には守秘義務契約を締結後、必要な弊社情報を開示させて頂きます。
キャンセル理由:予算金額が合致しなかったため
会員登録する (無料)