この募集は2020年07月09日に終了しました。

【主婦の方歓迎】ヤフオフでの出品代行 の仕事 [ファッション・アパレル]

【主婦の方歓迎】ヤフオフでの出品代行 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ファッション・アパレル
依頼の目的・背景
募集要項
ご自宅でのヤフオク出品作業

【 概要 】

当店はECサイトを複数経営しており、この度、アパレルの出品をお手伝いいただける方を募集させていただくことになりました。

・ヤフオクでの出品代行業務をお願いします。
・商品を発送しますので引き取っていただき、都合の良い時間帯にご自宅で出品~お客様とのやりとり~発送までをお願いします。

(メリット)
・ご自宅でのすき間時間の有効活用、ネットを使ったお小遣いスキルが身に付きます。
・スマホは弊社で貸与しますので、ご自身のスマホが写真データでいっぱいに心配もなく、気楽に始めてもらえます。


【 依頼内容 】
・商品は女性向けの新品や中古アパレルの出品が主になります。
・女性のお客様が気に入るだろう写真を数枚撮って、アピールしてください。
・文章はセンスが光るところです。ひな形を作ってブラッシュアップを重ねれば、成果と時短につながります。
・ワンストップで完結してもらいます。商品の往復や煩わしいデータのやり取りはほとんどありません。
・初心者の方には慣れるまで丁寧に教えますので、安心してご応募ください。
・あなたの特技にスポットライトを当てられるお仕事を是非お任せしたいと思っています。特技、興味のあることなどを教えてください。

【ご準備いただくもの】
・Wifi接続接続
・PC
・商品を保管できる場所(保管できる量をお持ちいただきます)
・明るくコツコツとまじめに取り組むあなた
・LINE、スカイプ等でマメにコミュニケーションが取れること
※アカウントは弊社のアカウントを使っていただきます

【注意事項】
・タバコ・ペットの毛はNGです。
・汚損・破損・紛失なきよう、保管、取り扱い出来る方限定でお願いします。
・過去にヤフオクで出品制限、アカウント削除になったかたはご遠慮下さい。


【 報酬 】
・@200円/件(再出品、文言修正込み)
 ※通常100件/月~ 、最低30件~。
 ※まずは1か月間の試用期間の契約として、30件~でお願いします。
蓮田周辺で、荷物を引き取っていただける方には出品の報酬@220円/件(再出品、文言修正込み)+交通費500円を支給します。



【 応募方法 】
まずは以下をお知らせください。
・プロフィール(住所、氏名、年齢、職業および特技)
・応募背景と目指したいこと
・ヤフオク、フリマアプリの出品経験の有無
・1日の作業可能時間

※気軽なご相談も歓迎です。不明点はお問い合わせください。

ご応募をお待ちしております!

商品点数
100
会員登録する (無料)