この募集は2020年07月13日に終了しました。

賃貸物件の建物修理の提案書作成の仕事 [建築・工務店]

賃貸物件の建物修理の提案書作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、調査・分析・統計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

調査・分析・統計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
依頼の目的・背景
【目的】
賃貸物件の建物大規模修繕に関する企画書作成(順次)

【背景】
・弊社は東京都西部エリアを中心として、約5700棟の賃貸物件(マンション・アパート)の管理業務を行っています。
・日頃より、入居募集を始めとして、賃貸物件の建物管理を行っており、建物保守メンテナンスの一環で、賃貸物件のオーナー様に対して補修のご提案を強化したいと考えています。

【内容】
・物件毎に、弊社から種々画像等のデータを送付し、そのデータを元に、別紙、見本のような内容で企画書としてまとめて頂きます。
・建築や修繕リフォームの経験・スキルを活かし作成頂くことができる業務です。(一般的なPCスキルは必要)
・弊社の管理物件5700棟に関して、順次作成して頂き、弊社の管理担当者によりオーナー様に提案を継続していきます。
よって、貴殿のスキルに応じて、継続した発注をさせて頂くことが可能です。
(複数名での作成を予定しています)
・発注単価は、3000円/件(添付資料が完成形)を予定しています。
 現在の発注予定ボリュームは、500棟分/年を予定しています。
 順次発注~納品を継続し、最終的に2021年6月末までに500棟分を完了する予定です。
・作成には、隙間時間を利用してご自宅で取り組んでいただくことが可能です。

作業数
設定なし
関係各位
御世話になり有難うございます。
当該 募集内容(ページ)につき、ランサーズ㈱に依頼をし、7月31日12時まで
延長の許可を頂いております。
何卒宜しく御願い申し上げます。ご心配をお掛けし申し訳ございませんが、
よろしくお願い申し上げます。
東都 吉村
弊社内におけるランサーとの取引開始手続きをスムーズにするため、法人アカウントに変更致します。選考済みのランサー様には改めて法人アカウント認定後にコンタクトを取らせて頂きます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ■建物修繕等 企画書見本.pdf
会員登録する (無料)