この募集は2020年07月10日に終了しました。

ネットショップの顧客対応。隙間時間で気軽にできる英語翻訳のお仕事です!長く継続していただける方歓迎!の仕事 [卸売・小売]

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

14件

閲覧数

303回

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払金額
800 円 ~ 900
製作期間
14
実際の受注者
zsetetesz_49
zsetetesz_49

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 1
  • 評価 5.0
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼のジャンル
卸売・小売
言語
英和翻訳
依頼の目的・背景
「仕事の詳細」
海外向けネットショップの顧客対応のお仕事です。
まずは顧客からきた質問メッセージを翻訳してください。
基本的な流れはこちらから依頼した文章を
英訳と和訳に翻訳していただきます。
作業に慣れてきたら直接顧客対応をお願いしていく流れとなります。
携帯1つあれば作業できます。
空き時間に翻訳していただければ構いませんのでお気軽にご応募ください。

▽報酬
固定報酬制 800円/月
作業が長期的にできる方は報酬のアップを致します。

※Googleスプレッドシートや連絡アプリを使用します。

こまめに作業ができる方
責任感のある方
報連相ができる方
の募集をお待ちしております。

詳しい内容はメッセージからご質問ください。
よろしくお願い致します。
継続発注の有無
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
翻訳分野
実務翻訳(ビジネスに関する文書全般)
総ワード数
100 ワード
納品形式
Googleスプレッドシート