この募集は2020年07月12日に終了しました。

ヘナ専門美容室「月と風」の新聞折込チラシの制作の仕事 [美容室・サロン]

ヘナ専門美容室「月と風」の新聞折込チラシの制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

48,400円

募集期間

6日間

提案数

10 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
48,400
実際の受注者
三毛デザイン
三毛デザイン シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
DTP全般お引き受けいたします。
A4チラシを提案させていただきます。 表面のモデルを変えて、2案、提案させていただきます。 1案目は、髪の質が良くなっていることを強調できるよう、また、ご依頼にもありました、 ロングヘアのモデルさんを使用しています。 2案目は、髪の質が良くなり、満足していることを表現できるよう、笑顔のモデルさんを使用してみました。 全体的には、ヘナ素材ですので、ナチュラルで優しいイメージで作成しております。 あまり文字をたくさん入れず、注目してもらいたい部分を目立たせるため、 内容はスッキリとまとめ、読みやすいレイアウトを心掛けています。 ご希望に沿うデザインでしたら幸いです。 加筆・修正等ございましたらぜひお聞かせください。 迅速に対応させていただきます。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
美容室・サロン
概要・特徴
岐阜市内で美容室を2店舗運営しています。

【ヘナ】という天然ヘアカラーの専門美容室で、取り扱う商品もすべて天然のものばかりという自然派サロンです。

一人でも多くの方に【ヘナ】を知っていただき、美しさと健康を保ってもらいたいと願っています。

まだ【ヘナ】の認知度が低いのですが、来店された方は、みな一様に喜んでいただいています。

多くの方に知っていただくためのチラシ(新聞折込やポスティング用)を制作していただきたいです。
依頼詳細
【新聞折込、ポスティング用チラシ】


〔参考チラシ〕

◆R0110のチラシは、コンサルタントさんから教えていただいた、とても反応が良かったチラシです。全体の校正の参考にしてください。

◆2020.3のチラシは、当社が現在使用しているチラシ(B4サイズ)です。
漫画チラシで手に取りやすい…と思ったのですが、反応がイマイチなのです…。
上のチラシを参考に、集客効果があるチラシにしたいです。



〔自社HP〕
月と風
http://tsukitokaze.com/
※こちらから写真などコピーしてください




〔対象顧客〕
40~50代の白髪染めをする女性
天然のもの、自然なものに興味がある方
美しくいることに、多少のお金と時間をかけられる方
デザイン、ファッション性よりも、自分を大切にすることの優先順位が高いかた




〔記載内容:表面〕

※髪サラサラ~~的な、ストレートロングの後ろ姿の写真を大きく記載


岐阜県で唯一!ヘナ専門美容室〔月と風〕


高品質ヘナ&オイルヘッドスパで、極上のハリ・ツヤ・コシが手に入ります!(ここをメインに)



『ヘナに出会えてよかった~~~』人、続出!?

「ヘナの匂いに癒されながら、白髪が染められる~」
「天然100%のヘナで、髪にハリとコシが出た!」
「ヘナを続けていたら、むくみが取れて小顔になった!」


ヘアカラーをすると「しみる(>_<)」「かゆい(>_<)」「髪が傷む(>_<)」という方に愛されているのが
世界で唯一、植物生まれ100%の【ヘナ】を使った白髪染め



◆クーポン◆
※細かい部分は、2020.3チラシ裏面参照
ヘナ+ヘッドスパ+SB 10500円→8000円





〔記載内容:ウラ面〕

・Befor After…チラシ制作者決定しましたら、お渡ししますので、とりあえずダミーでOKです

・月と風のヘナ白髪染めが選ばれる3つの理由
 ※2020.3チラシ裏面参照
 … Befor Afterがあるので、参考のチラシほど細かく書かなくてもOK
 … ①敏感肌の方、かぶれたことがある方でも染められる!
   ②天然100%の本格的オイルヘッドスパで髪ツヤツヤ!
   ③丁寧なカウンセリングで安心できる!
 
・店舗情報(チラシ、HP参照)




〔注意、要望〕
画像や細かい情報は、現在のチラシやHPからのコピペ、切り貼りでOKです。
全体のイメージ(色使いやレイアウト、デザイン)で決めさせていただきます。
「もっとこうしたらいい」という提案もしてください。
「とにかく月と風に来たら、なんかよく分からないけど、いい感じになりそう♪」と思ってもらえる
「ここに行ったら、私の悩みを聞いて解決してくれそう」と思ってもらえる




みなさんの提案お待ちしています(^^)/ よろしくお願いします。


記載項目
※上記に記載
サイズ
A4
ページ数
両面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
赤系、茶系
納品ファイル
設定なし
補足説明
納品はpdf形式でお願いします
■ 選んだ理由

スッキリとしつつ、温かみのあるデザインでした

■ 提案者全員のお礼・コメント

みなさん、提案ありがとうございます!
また、次回依頼などがありましたら、ぜひお願いします!!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • R0110チラシA4-01.jpg
  • R0110チラシA4-02.jpg
  • 2020.3_月風チラシ_表.jpg
  • 2020.3_月風チラシ_ウラ.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる