この募集は2014年04月18日に終了しました。

WordPressによる、小児内科医院ホームページの新規作成の仕事

WordPressによる、小児内科医院ホームページの新規作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

26件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
0
実際の受注者
タムデザインワーク
タムデザインワーク

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです webデザインを主におこなっています。ご希望を伺いながら納得いただけるまでとことんお付き合いいたします

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 41
  • 評価満足率 97 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

「クライアント様のご要望を親身になってカタチにする」をモットーに名古屋市内でフリーランスのwebデザイナーをしています。 webデザイン歴は7年ほどになり、企業のwebデザインや個人店様のweb制作を数多く手掛けてまいりました。 完成度の高さ、デザインにはご定評いただいております。 クライアント様とイメージ共有をさせていただき、しっかりとした説得力のあるサイトの具現化に向けて進... 続きを読む

スキル
HTML 4.01
CSS
PHP4
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
■ 概要・特徴

人口6万人の地域で営む、無床小規模 小児内科医院のホームページを立ち上げる。小児内科が中心だが、大人も診療できるので親子そろっての診察が可能です。古くから地域医療に根差しているいわゆる町医者です。最新の機械はないにしても高度な資格をもったドクターが診療してくれる。月に数回深夜の診療も行っている為、そうした情報を地域の人に知ってもらいたいという願いがあります。

■ 依頼詳細

現在サイトを持っていないが、医師会ホームページにて紹介ページ有。制作する下層ページ内容は、病院の概要や、診療カレンダー、お知らせを掲載するだけの極めてシンプルなものでOKです。送信フォームも不要です。プラグインを用いて携帯対応にもしたい。

開発環境はWordPressを希望。CMS環境、サーバー環境、ドメインは当方でご用意いたします。
凝ったカスタマイズは不要で、記事や写真の差し替えが通常通り手軽にできれば良い。
一目で小児内科とわかるようにメインビジュアルを大きくして欲しい。文字も大き目でメイリオフォントを希望。
ページ内容1、ホーム 2、病院紹介 3、お知らせ
ホームに、簡単な紹介分、写真、診療カレンダー、連絡先、Googleマップ埋め込みを掲載。
病院紹介は、ドクター、スタッフ紹介、設備、診療科目、よくある質問を掲載。
お知らせは、ブログ投稿にてインフルエンザ予防やトピックスなどを掲載。
お問い合わせフォームは不要。
サイトURLは、医師会の紹介ページ。


■ サイトURL

http://www.toki.gifu.med.or.jp/hosp/Med19.htm

■ ページ数

3ページ

■ 希望する色



■ 納品ファイル

設定なし

■ 補足説明

あまり凝ったものを作る必要はなく、肩の力を抜いてシンプルに作って頂きたい。
「理由」納品後のカスタマイズや更新は、当方で行うため、ガチガチな設計でなくスタンダートな構成が良い。

テキスト部はこちらで考えることもできますので、空欄のままレイアウト枠を設けて頂ければ問題ありません。

参考サイト
1)http://www.kobamic.jp/index.html 元気な感じがして好印象です。
2)http://www.kobayashi-kids.com/ 清潔感があり、トップがまとまっていて良い

5月中に納品を希望しています。
写真撮影やテキストはこちらで用意できます。
大事な子どもを病院に見せるきょうびの親御さんの行動パターンを考えて、モバイルに自動対応することが重要になっています。
会員登録する (無料)