この募集は2020年07月06日に終了しました。

通話時間販売アプリの希望利用者数アンケート②の仕事 [IT・通信・インターネット]

通話時間販売アプリの希望利用者数アンケート②に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

15円/件

作業件数

100 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
開発中のアプリの内容を見て、感想をいただきたいです。

依頼した内容

アプリの内容:
・匿名で1対1の通話時間を出品することができる。また、誰かの時間を買うことができる。(雑談・相談・飲みの3カテゴリを用意→自分に合った出品を選択できる)
・匿名ではあるが出品者は個性を出せるよう、年齢と性別を公開し、15文字以内のプロフィールを公開可能。
・一律料金(10分350円で1分単位で決める事ができる)で競争がないため、新規参入しやすい。また、フォロー機能によって、気に入った出品者をフォローできる。そして出品者は自分のファンを増やすことができる。
・無料通話マッチングサイトと違い、出品者はお金を頂いている意識が発生するため、通話の品質が保たれる。
・また、カテゴリ出品を別で設け、実力がある人は実際のアカウントを公表して出品することができるため、自分のファンにリピートしてもらえる可能性が高まる。

利用シーン例:
・10分暇な時間ができた時に通話で稼ぐことができる
・夜寂しいときに15分だけ話し相手を探す
・一人で飲み足りないときに、30分一緒に飲める仲間を探す
・違う年代へのプレゼントの相談など、普段関わりが無い層と5分だけ通話できる
・知人にはできない相談を30分聞いてもらえる

※セキュリティや安全性はしっかり管理体制を整える
セキュリティ例:
①本人確認登録が可能。
②購入申請のシステムで、取引成立する前に出品者が購入可否を決められる。
③出品/購入者共に不適切な発言があれば、録音機能により運営に報告可能→アカウント停止などの処置。
④評価システムを導入し、購入前に相手の評価を見る事ができる。
⑤ブロック機能により、不適切な相手をブロックできる。

依頼公開後の追記内容
一時停止の理由:残り一人着手中で2時間以上経過している為
募集が再開されました。
会員登録する (無料)