この募集は2020年07月11日に終了しました。

運送会社の名前の仕事 [流通・運輸・交通]

運送会社の名前に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

33,000円

募集期間

7日間

提案数

855 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
株式会社スピナッチ
株式会社スピナッチ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
事業コンセプト:顧客満足の実践
世界ナンバー1のDHLの社名は、創業者3名の頭文字をとってDHLになりました。 御社の社名には、説明書きにありましたように、 ①機動力とアイデアがある(Mobility&Idea) ②高品質な配送(High quality delivery=Logistics) ②笑いの絶えないアットホームな会社(Smile) から MILS(読み方:ミルズ)を提案します。 (株)MILS ドメインは、j-milsで取得できます。 どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
流通・運輸・交通
依頼概要
この度新規運送子会社を設立するにあたり、会社名を募集したくお願い致します。
親会社はアルファベット3文字の会社で、クライアント様も呼びやすいようで、新設会社も呼びやすく親しみがある名前を考えております。
新設会社のコンセプトですが、クライアントの要望にすぐに応えられる機動力とアイデアを提供できる会社、高品質な配送サービスを提供する会社、社内向けには楽しく仕事が出来て笑いの絶えないアットホームな会社をコンセプトにしたいと思っております。
厳しい経済環境の荒波を仲間と共に乗り越えられるような会社にしていきたく思っております。
名称を省略した時にアルファベット2文字から3文字になるような会社名を希望致します。
〇〇LogiみたいにロジスティクスのLogiをつけても呼びやすければOKです。
クライアントも社員も関わる全ての方がハッピーになれるような会社でもありたいので、
お知恵を戴ければと思いますので、宜しくお願い致します。
依頼公開後の追記内容
アルファベット2~3文字に必ず拘ってるわけではなく、例えばヤフーさんやアマゾンさんみたいに呼びやすく
親しみのある名前も良いなと思っております。
フランクな感じが良いかもです。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

社名の呼びやすさ・表記がシンプルな所で選びました。
また、社名の意味もフィットしたことが大きかったです。
次点の2作もシンプルだったりキャッチーで迷ったのですが、素晴らしい作品でした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご応募有難う御座いました。
今後も何かあればまた宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)