この募集は2020年07月08日に終了しました。

【ワードプレス】コーポレートサイトリニューアル作業【RFPあり】の仕事 [IT・通信・インターネット]

【ワードプレス】コーポレートサイトリニューアル作業【RFPあり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

19件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
■ 依頼の目的/概要
ワードプレスで作成した、弊社コーポレートサイト(https://ma-inc.jp/)のリニューアル作業をお願いします。


■作業詳細
①サイト全体のデザイン
 ∟最初にデザイン案を数パターンご提出いただけるのが望ましいです。

②RFPを元にサイト改修
 ∟既存ページだけでなく新規ページの作成や機能の追加実装あり。


■予算
200,000円台~300,000円台(税・システム手数料を含む)
RFPをご確認いただき、ご提案ください。

※着手金等の分割のお支払いは原則対応しておりません。
 通常の、仮払い~サイト納品後にランサーズより全額振込になります。


■納期
RFPをご確認いただき、どのくらいで完成できるかご提案ください。


■ 詳細
・RFPはデータサイズが重く全てを載せられないので、一部のみ添付しております。ご提案いただいた方に全てお送りします。
・総ページ数は19ぺージの予定です。
・納品後のサポートは不具合やテキスト等の修正等一定期間(30日など)については対応いただけると幸いです。



ご提案の際は、ワードプレスで作成したコーポレートサイトの実績をお送り下さいませ。


ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
依頼内容
複数ページに係る機能開発・改修
新規/既存
既存サイトのカスタマイズ
ページ数
19
社内都合でペンディングとなります。
たくさんのご提案をいただいたにも関わらず、申し訳ございません。
また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • TOP.png
  • カスタマーサポート+.png
  • 会社情報.png
会員登録する (無料)