この募集は2020年07月08日に終了しました。

複数サイズのGYMへの集客用バナー作成の仕事 [スポーツ・フィットネス]

複数サイズのGYMへの集客用バナー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

5日間

提案数

28 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
ウエヤマ 衣絵
ウエヤマ 衣絵 本人確認
時流に沿うデザイン|客観的な視点で、ユーザーに刺さるアプローチを考えます
はじめまして、ウエヤマと申します。 バナーデザインをご提案させていただきます。 ----- 参考ホテルのイメージを落とし込んだ上で、 ブランディング性を感じられる集客バナーといたしました。 店舗を周知させるためにロゴを全面的に示し、 あくまでもフィットネスジムであることを認知させるため、 コンセプトや特徴を追加しました。 写真だけでは「ジム」であることが分かりづらいかと思いますので、 黄色(パワー・熱量のオレンジ寄りでなく、スタイリッシュな蛍光寄りの色を使用)の差し色があるほうがバナーの効果性が高いように感じます。 ひとまず正方形のバナーのみ作成いたしました。 採用のご検討いただける場合、他サイズ展開もご提案させていただければと思います。もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
スポーツ・フィットネス
概要・特徴
当ジムは恵比寿、代官山エリアに新オープンしたフィットネスラウンジです。
当ジムへの集客用の広告バナーの作成をお願い申し上げます。

サイトURL
https://thenude.jp/
依頼詳細
集客用の広告バナー

イメージとして、
https://www.acehotel.com/kyoto/rooms/types/kyoto-room-gallery-2/
https://trunk-hotel.com/
https://www.osaka-zen.com/about/
こちらのホテルのイメージをジムのバナー用に変換していただきたいです。

【ロゴ画像】
 180×180px
 1200×1200px
 1200×300px
【レスポンシブディスプレイ広告】
 300×300px
 600×600px
 1200×628px

不明点があれば、なんなりと、お気軽にご質問ください。
何卒よろしくお願い申しあげます。
記載項目
THE NUDE EBISU&DAIKANYAMA
フィットネス”ジム”ではなく
高級ラウンジ感を出していきたいです。
サイズ
  • 200 x 200 ( スクエア )
  • 1200×1200,1200×300,300×300,600×600,1200×628
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
無彩色系、差し色で落ち着いた赤、もしくは黄色を使ってくだい。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
素材がないとのご指摘をいただきましたのでアップロードさせていただきました。
こちらで作成していただけますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
ロゴ画像と記載がありましたが、こちらはディスプレイ広告用の画像でした。

失礼いたしました。
追加で失礼いたします。

人を載せる際はこちらをご利用いたご利用いただき存じます。
よろしくお願い申し上げます。
■ 選んだ理由

とてもすっきりしたデザインで、24時間利用やパーソナルトレーニング8,000円~の部分など、大事な内容もくみ取っていただきありがとうございます。
トンマナも良く、訴求部分が蛍光色なのでCTR高そうです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

皆さま、この度は弊社のジムのバナーデザインの制作にご協力くださりありがとうございます。

どれも素晴らしいデザインのものばかりで、本当に悩みました。

ジムのメンバー、すでに利用してくださっている方々から意見をもらったうえで、バナーによる集客という目的とジムのコンセプトである「素を美しく」にあっているものはどれだ…という上で決断させていただきました。

本当に素晴らしいデザイナーさまに、弊社のジムのバナーデザインを考えていただけたこと、幸せに思います。

本当にありがとうございました!!心より感謝申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • the nude 素材.zip
  • 人.zip
会員登録する (無料)