この募集は2020年07月10日に終了しました。

民泊サポートセンター◎完全在宅◎好きなお時間に働ける◎初心者OK◎長期の仕事 [翻訳・通訳]

民泊サポートセンター◎完全在宅◎好きなお時間に働ける◎初心者OK◎長期に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
翻訳・通訳
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
はじめまして!!!
数多くの求人の中からご覧いただきまして,誠にありがとうございます^^

弊社は、airbnb等を使っての訪日観光客様への簡易宿泊サービスを行っております。

【お仕事内容】
・カスタマーサポート(メール・電話)
 ベトナムにある弊社のカスタマーサポートセンターの対応補助、及び英語もしくは日本語でのゲスト対応

  ①メール:ベトナムセンターに問合せがある、日本人顧客からの質問に対する回答文の作成。
      ベトナムセンターからは英語で依頼が来ます→日本語の回答文を作成し、ベトナムセンター担当者へ戻す。
  ②電 話:弊社の管理システムをPCに入れていただき、PC上で通話対応(通話時間平均5分/1回)
   (対応例:予約状況の確認、忘れ物の問い合わせ、宿泊先のアメニティについての問い合わせなど)
 
 ★テンプレート、返答例があるのでゼロから考える必要なし!宿泊ゲストに親身になって対応して頂ける方なら
 ★カスタマーサポート業務未経験でもOK!
 ★完全在宅業務なので、通勤時間をかけずに在宅で効率よく働きたい方、時間はあるけれど外に出て働く時間は取りづらい主婦の方など大歓迎   
 ★好きな時間でお仕事!シフトの希望提出OK!  
 ★小さなお子様がいて外で働くことが難しい方も大歓迎

日本語の電話対応、メッセージの返信、清掃会社への連絡などのオペレーション対応になります。
問い合せから緊急時以外は原則1時間以内には返信して頂くことになります。  
電話対応に関しては弊社の管理システムをPCにアップロードし、PC上で会話をしていただきます。


※短期的な仕事ではなく長期的な仕事となります。


【応募条件】
日本時間:8時から23時 (都合のいい時間、週3以上、一回6時間~)

*上記の時間内のいずれかで、1日6時間以上/1ヶ月60時間以上
*他に対応可能な時間があれば相談可

・日本語の文章作成(メールの返信程度)が出来る方
・英語で簡単な読み書きができる方(英会話はほとんどありません)
・在宅勤務可能な方
 ...待機時は、予定等は入れず、確実にメール・電話対応できる環境を作れる方
・長く勤務出来る方
・連絡がこまめに取れ、日中のメール返答ができる方
 ...問い合わせから緊急時以外は1時間以内に対応が必要です。
・WEBに慣れており、PCでメールをやりとりするのが苦痛ではない方
・責任感を持って、最後までお仕事にあたっていただける方
・チャットワーク、LINEなどで連絡を取り合える方
 LINE:こちらからアカウント提供 
 チャットワーク:有料化費用はこちら負担
・秘密を厳守していただける方(当方もランサー様の秘密は厳守致します)
・著作権を遵守できる方
・丁寧に作業することができる方
・文章の正確さとスピード感を保って作業を行える方

※上記に提示させていただきました条件以外に、意欲と責任感の面からも
 採用するかどうかの判断をさせていただきます。

【こんな方に向いてます!】
★隙間時間を有効活用したい方
★人と話すのが好きな方
★小さなお子様がいて、パートに出るのが難しい主婦の方
★ご自宅で仕事をしたい方
★土日の休み時間にお小遣いを稼ぎたい方

【報酬】

時給200円~(仕事を覚えていくと時給もup!)

第一ステップとして、日本人ゲスト、各種予約サイトスタッフの電話応対とメッセージ応対

第二ステップとして、ハウスオーナー・清掃スタッフ・各種業者との電話応対とメッセージ応対

研修あり…5~7時間程度

【応募】
下記の内容を添えてご応募下さい。
 ■性別
 ■現在のご状況や職業
 ■対応可能時間
 (何曜日の何時から何時まで待機可能か記載をお願いいたします。)
 ■簡単な自己紹介(アピールポイントや趣味など)

たくさんのご応募、お待ちしております!
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容変更のためキャンセル
会員登録する (無料)