この募集は2014年04月17日に終了しました。

特許取得済み iOS,Andoroid対応セキュリティーアプリの説明ページ(新規)の仕事

特許取得済み iOS,Andoroid対応セキュリティーアプリの説明ページ(新規)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
100,000 円 ~ 200,000
製作期間
30
実際の受注者
Yuki Yamaoka
Yuki Yamaoka

本人確認 ウェブデザイン(Webデザイン)・プログラム全般対応可能。ワイヤーフレーム・北海道・東京対応

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 114
  • 評価満足率 96 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

■対応内容及びスキル:HTML/HTML5/CSS/PHP/FLASH/ワイヤーフレーム制作/ウェブデザイン(webデザイン)/WEBプログラミング/営業戦略/人事制度の構築/社内折衝/ウェブ関連コンサルティング/人材仲介/広報戦略(プレス対応等)/CMS対応(wordpress WP)/SEO対策 基本対応できないものはないような状態で仕事させていただいておりますので、是非一度ご相談... 続きを読む

スキル
Adobe Photoshop CS5
Dreamweaver
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
医療・医薬
住宅・不動産
広告・イベント・プロモーション
コンサルティング・シンクタンク
資格・習い事
旅行・観光・グルメ
建築・工務店
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
http://aeru.ne.jp/ の制作中画面を完成させてください。
ビュアーアプリ aeru を説明するページを分かり易く作ってほしい。ページ数は最大5ページ以内。
このアプリの特徴は、App Storeではすでに無料配信しておりますのでそこの説明ページをご覧いただければ多少お分かりいただけるはずです。5月にはAndoroid版もリリースする予定。
iOS版
このアプリの特徴はApp Storeにてアイフォン、アイパットでインストール後アプリを起動するといくつかのサービスを提供するサイトのバナーが表示され利用者(サイトを利用する特定のメンバーが主)が必要とするバナーをクリックするとその提供サイトにジャンプする。
利用者はサイトのログインページにてID、PASSを入力すると電子証明書(特殊な構成プロファイル)のインストールを促し、インストール後にページ移行する事になる。
そこからのページは一切長押しコピーや画面キャプチャーが機能しなくなり画像を含むすべてのデータの持ち出しができません。もちろんUSB接続も機能しませんのでPCにも転送不可能です
アプリを終了するときは、再度電子証明書(特殊な構成プロファイル)のインストールを促し、インストールする事で端末は元の状態に戻り長押しコピーや画面キャプチャーの機能が回復される。
Andoroid版(5月1日リリース予定)
Play storeにて無料配布している aeru アプリをインストール後アプリを起動するといくつかのサービスを提供するサイトのバナーが表示され利用者が必要とするバナーをクリックするとその提供サイトにジャンプする。
iOS版との違いはサービスバナーをクリックしサイトにジャンプした段階でページは一切長押しコピーや画面キャプチャーが機能しなくなり画像を含むすべてのデータの持ち出しができません。もちろんUSB接続も機能しませんのでPCにも転送不可能です。
尚、Andorod版ではアプリを終了すれば端末は元の状態に戻り長押しコピーや画面キャプチャーの機能が回復される。
対応OSは4.0以上となります。

利用範囲
現在このサービスを利用しているのは大手結婚相談所NOZZEが会員閲覧サービスに利用しています。
会員情報は写真など極めて個人情報の漏えいが懸念されますが、会員のスマホ利用者増大にこのアプリを導入。今ではPCを上回る利用者数です。
企業は会社の情報をクラウドで社員閲覧が可能になれば営業範囲は広がるが現時点では情報漏えいを恐れ専用端末を配布しMDMサーバーを使うなどメンテナンスが難しいシステムを使うしかない
しかし、この汎用型アプリ aeruを利用すれば申請から利用まで最短で1週間もあれば全機能が利用できます。また個人の端末やタブレットでも利用可能ですからBYODの観点からしても大きな経費節減となります。
先のも述べましたが、iOS版画面キャプチャー機能禁止アプリシステムとして特許取得済みです(特許第53115259号)

利用クライアントにご提案
スマホ、タブレットでのサイト情報のコピー、画面キャプチャーを防止することで利用者に対価を要求することができる。高価な電子書籍、肖像権のある写真、社内情報閲覧(PDF,JPGの閲覧が可能)をクラウドにて提供するが持ち出しができないので個人端末でも利用できる

導入順序
1、利用期間契約
2、サイトバナー作成し提出(依頼も可)
3、自社サイト(サーバー)に提供する電子認証番号のタグを張り付ける
テスト完了まで最短で1週間で利用可能



添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • AeruHP.pdf
  • アイフォンアプリの説明.pdf
会員登録する (無料)