この募集は2020年07月05日に終了しました。

写真のスライドからの文字とグラフ(パワポの機能)おこしで、文字フォント、全体的な色合いの調整の仕事 [医療・医薬]

写真のスライドからの文字とグラフ(パワポの機能)おこしで、文字フォント、全体的な色合いの調整に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、パワーポイント作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
20,000 円 ~ 30,000
製作期間
11
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
医療・医薬
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
▼目的・概要
写真のスライドからの文字とグラフ(パワポの機能)おこしで、文字フォント、全体的な色合いの調整(45枚)

▼提供するデータ
1) 写真をはりつけたプレゼンスライドファイル46枚(1枚目は基本の色合いおよびフォント統一のためのスライド)
2)その中の12枚のスライドは、グラフがありますので、パワポの機能でなぞってグラフお越し作業が必要です。
3)英文をそのままタイプした文字お越しをお願いします。


▼完成物
1) PowerPoint
2) 文字およびグラフお越し、全部のフォントの統一、デザインの統一
3)8枚目の写真の画像がありますが、この写真は図をおこさない、各スライドの右上のロゴも図をおこさない、16枚目以降の左上のロゴも作業なし、40枚目は、タイトルのみ文字お越し
4)電話での問い合わせ可能です。

▼納品期限
1)正式依頼してから、7日程度でお願いいたします。
2)必要な修正があれば7日程度で再度お願いいたします。

ご不明点がございましたら、お気軽にご質問ください。
なにとぞよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)