この募集は2020年07月09日に終了しました。

販売紹介のご案内 の仕事 [住宅・不動産]

販売紹介のご案内 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業事務・営業アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業事務・営業アシスタントに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
資産形成に興味ある方をご紹介下さい。

【 概要 】
投資用不動産の販売を行っております。
(東京都内23区(駅徒歩10分圏内)の1R(ワンルーム→1人暮らし用)を専門に扱っております。

【 依頼内容 】
・現在老後の年金問題や、将来の社会保障制度の崩壊で不動産投資を始める方は非常に多くいらっしゃいます。
しかし、まだまだ不動産投資の認知は世の中でも少ないのが現実ですので、その認知お手伝いを一緒にご協力して頂きます。

【詳しい詳細は個別のメッセージにてご紹介致します】


【 報酬 】
固定報酬:300円
300円で入力し、ご提案をお願いいたします。

追加報酬(成果報酬):以下の金額を追加でお支払い致します。
30万円/件
契約件数3件ごとに10万円のボーナスがございます。

報酬実例
・2020年6月 獲得 4件 x 30万 +10万 = ¥1,300,000
(実際の件数となります)

【ポイント】
・営業はこちらで行いますので、ご紹介のみの簡単なお仕事
・将来の年金崩壊は誰しも知っている事であるため、割と簡単に興味を持って貰える。
・報酬単価が非常に高いため、安定した収益が見込める。

【 納期 】
納期:1ヵ月間
1ヶ月間ごとの業務(請負)委託契約
自動更新 / 獲得件数の上限なし

【 採用基準 】
・責任を持って、意欲的にご活動頂ける方。
・レスポンスよくご連絡を頂ける方。
・業務遂行進捗の報連相を週一で行える方。
・一般マナーを備えていらっしゃる方。
・ご活動エリア・販売先は不問です。
※単価が大きい案件のため、信頼を大切に最初の仕事概要説明の際はビデオ通話で
やりとりをさせて頂きますので、ご理解下さい。

【 業務開始の流れ 】
本募集から、簡単な自己紹介文を記載し、ご応募ください。
(氏名、年齢、住まい、現在の職業は必ず記載して下さい。)
簡単な選考をさせて頂きます。
ご来社は不要でございます。


【 最後に 】
プロフィールを拝見し、スカウトをお送りさせて頂いているケースがございますが、
委託契約の確約ではございませんので、悪しからずご了承ください。
詳細内容をご確認頂き、ご検討頂きますと幸いでございます。

ご質問があればお気軽にお問い合わせください!
※本依頼詳細に記載されている金額は、手数料・税込となります。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)