この募集は2020年07月07日に終了しました。

英語教材の制作の仕事 [塾・予備校]

英語教材の制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
9
実際の受注者
Gacc
Gacc

本人確認 英語教育・翻訳ならお任せください!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 210
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 英語講師・教材製作者・翻訳家を兼業していますgaccと申します。 最終学歴は早稲田大学大学院修了で、TOEIC965点を取得しています。 【どんな教材でも作れます】 クライアント様の要望に応じて、様々なレベル・ターゲットに対応した問題や解説を作成することが可能です。 教員・予備校講師として中学生から高校生まで幅広い指導経験があるので、検定教科書から進学校で採... 続きを読む

スキル
英語翻訳
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
塾・予備校
新聞・雑誌・出版
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
塾・予備校
依頼の目的・背景
大学編入学試験の受験生向け英語学習教材の制作の依頼です。

※大学編入学とは、大学に所定の期間を在学し所定の単位を取得した者が、他の大学の2年次以上に入学することを言います。ここで所定とは編入先の大学が定めます。しかし2年間在学して62単位を取得した者が他大学の3年次に入学するケースが多いです。いま大学生でなくても、高専や短大を卒業した人、卒業見込みの人、専門士の人も大学に編入できます。いまの大学では文学部にいるが経済学が面白くなり専門的に学びたい人、高専卒だが大卒になりたい人、そういった人のために編入学が認められています。

〇応募条件
・大卒以上
・英語教員経験あり(予備校、学習塾可、近い経験でも構いません)
・対面可(東京、さいたまのいずれか)
・私達と一緒に教材をほぼ1から作成することになります。それを面白いと感じられる方。

WEBの世界で有名になりたい、人生にもう一花咲かせたい引退されたシニアの方など、大歓迎です。

〇依頼詳細
報酬10000円~

長期のお仕事になり、引き受けてくれる方を慎重に探しているのが現状です。今回の依頼はミーティング+英文校閲です。校閲する英文(571語)は邦訳付きで準備できております。ミーティングしながら目の前で校閲して欲しいです。


〇最後に下記をお読みになって頂き、面白いと感じた方、是非ご応募ください。
編入学試験では、どこの大学学部も英語の筆記試験がほぼ必須、近年はTOEIC等外部試験に代替傾向なるも、独自に制作した試験問題(独自試験)で執り行う大学もまだ多い。

英語独自試験の対策は受験生にとって困難が多い。まず解答例のない過去問を取り寄せ、自分で解き、自分で調べながら答え合わせをする。それくらいの努力は当然かもしれないが、必要な英単語、英文法など、効率のよい学習法に辿り着く前に試験日を迎えることもあります。そのあたりを従来は予備校に通うことでクリアしてきましたが、ここで時間やお金に余裕のない学生にも門戸を広げたいなと思っており、無料教材のWEB展開を考えています。

そうした困難を解消し将来的に無料学習サービスを展開していきたいというのが我々のビジョンです。
記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
英語教材の原文
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
ご提案を頂きましたら、資料を送らせていただきます。
記事数
1
文字数
設定なし
記事単価
10000
会員登録する (無料)