この募集は2014年04月10日に終了しました。

提示するタイトルに沿って記事を作成いただくお仕事!納期柔軟対応◎月1記事からOK!の仕事

提示するタイトルに沿って記事を作成いただくお仕事!納期柔軟対応◎月1記事からOK!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
『記事の品質および文字数によって、高額報酬をお支払いしております!』

今回は、決められたテーマに沿って
記事を作成いただくお仕事の募集です。

【記事ジャンル】
・クレジットカード
・キャッシング
・カーローン
・各種ローン
・アルバイト
・税金など

記事のタイトル(候補)を多数ご用意しておりますので
中からお書きいただけそうなものをお選びいただく形になります。

主にインターネットで調査頂ければ執筆可能なテーマばかりなので、
各ジャンルにとりわけ詳しくなくてもOKです。


【報酬】
1記事600円~6000円
※記事の品質によって1文字あたりの報酬が上下します。

例)
・1,500字の記事をお書き頂いた場合、
1文字あたり0.8円=1,200円
1文字あたり1.2円=1,800円

・5,000字の記事をお書き頂いた場合、
1文字あたり0.8円=4,000円
1文字あたり1.2円=6,000円

※「時間報酬」は受け付けておりません。
 「固定報酬」でのご提案をお願い致します。

半分以上のライターさんが@0.6~0.8円の単価でお仕事をされています。
句読点、URL(ホームページアドレス)、引用部分は、文字数に含まれません。

文章術や語彙の多寡よりも情報の質や構成を重視します。
正しい日本語や文法に自信がなくても、「調査・検証力に自信がある!」という方はどうぞご応募ください。

ただし、読みづらい文章、稚拙な文章は修正いただくことになります。


【文字数】
1,500字以上(上限なし)


【記事数】
1記事~
(月間1記事程度の少数受注も大歓迎です!)

※毎月継続的にお願いできます
※長期的にお仕事をお願いできる方 優遇


【納期】
余裕を持った納期を設定しております。
ノルマを強制することはありません。
「希望納期」として提示した納期はあくまでサンプルでございます。
1ヶ月1記事のペースでお仕事されているライターさんもいらっしゃいます。


【こんな方にオススメ!】
・文章を書くのが好き!
・自分のペースで仕事したい!
・ちょっとした空き時間に仕事したい!
・自宅で働きたい!
・過去の経験を活かしたい!


【応募資格】
・経験者優遇
・学歴不問
・年齢不問
・主婦・主夫歓迎
・学生歓迎
・長期歓迎


【サポート体制】
各種マニュアル(無料)をはじめ、
ライターさんに安心してお仕事頂ける環境を目指しております。
何かご要望などがあれば、遠慮なくおっしゃってください。

また、必要に応じてサンプルも用意しておりますので、
はじめて記事をお書きになる方でもお仕事を進められます。

初心者の方の場合、最初のうちは時間がかかるかもしれませんが、
丁寧にサポートをしますので、徐々にスピードも上がってくると思います。


【ご注意】
・虚偽・嘘の情報を記事にすることはご遠慮ください。
・著作権物からの盗作は、たとえ一部でも認められません(訴訟対象となります)。
・著作権などに関する簡単な同意書への署名をお願いしております。
・納品物の著作権は放棄いただきます。
・過去に作成した記事の使い回しは認められません。
・源泉徴収については国税庁のHP( http://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2795.htm )をご確認ください。


【進め方】
プロジェクト方式のため、まずは計画・お見積もりをご提案ください。


【お支払い】
・納品・報酬額決定後にお支払い手続きを行います。
・消費税、およびシステム手数料は報酬に含まれます。システム手数料の上乗せは承っておりません。
キャンセル理由:選定期限が迫っておりますので、一旦キャンセルとさせて頂きます。
ただ、まだ同じ内容でお仕事お願いできる方を募集しておりますので、
何かございましたらそちらにご応募いただくか、
直接メッセージをお願いいたします。
会員登録する (無料)