この募集は2020年07月04日に終了しました。

【継続あり/高単価】YouTube広告漫画向けイラスト作成の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【継続あり/高単価】YouTube広告漫画向けイラスト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、漫画制作・絵本作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼の目的・背景
【 概要 】
弊社ではYoutubeの漫画広告を作成しております。
漫画動画のイラストを描いてくださる方を募集いたします。
長期的にお仕事を依頼できる漫画家さんを探しているので、一度お仕事をしてみた後、双方の希望に合えば長期的な契約も検討しております(脚本一本あたりの報酬単価もかなり上げるつもりです)。

【 依頼内容 】
・サイズ: 横幅1920px*縦幅1080px
・作成数: 40~50ページ前後
・利用用途:Youtube漫画広告
シナリオはこちらで準備いたします。
エクセルファイルでお送り差し上げます。

【イラストイメージ】
下記ファイルくらいのボリューム及びクオリティのイラストを依頼したいです。
https://www.dropbox.com/s/l6kcyps47ddqz6t/%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AB.mp4?dl=0

【納品までの流れ】
▼納品までの流れについて
1 シナリオをお渡し、注意事項の擦り合わせを行います。
2 脚本に従いイラスト作成して頂きます。
3 ラフ画を提出して頂きます
4 弊社の方でフィードバッグ致しますので、修正点等があれば直して頂きます。
5 清書を作成して頂きます。
6 清書を納品して頂いたら、弊社の方で確認いたします。
7 修正点等なく、確認でき次第完了となります。

【 納期 】
依頼から7日〜10日での納品希望

【 報酬 】
40,000円〜
*納品スピード感、クオリティで2回め以降個別に単価は上げさせていただきます。

【 応募方法 】
①簡単な自己紹介
②ポートフォリオの提出(youtube漫画であれば尚嬉しいです)
③こちらから実際に制作いただく際にお渡しするものに近いサンプルシナリオをお送りいたしますので、それを元に1ページ作成いただきたいです。(報酬にこの1ページ分1,000円を含ませていただいております)
*漫画家さんのタッチ、キャラの雰囲気、背景の雰囲気を知ることが目的のため、
過去に漫画動画制作をしたことがある場合、そちらのイラストをいただければ問題ございません。(タッチ、キャラ、背景があるもの)

【求めている人物像】
・連絡が丁寧な方・即座の対応がなるべく可能な方(頻繁な連絡はいたしませんが、修正点等に即座に対応して頂きたいです)
・相互の事前確認通りに約束を守っていただける方

【禁止事項】
・ご提供いただきました作品の所有権、著作権、改変権等は全て当方に譲渡されるものとさせていただきます。
 作品の再利用、転載、売却は禁止いたします。
・秘密厳守をお願いいたします。お仕事の流れ、内容、こちらから提供するあらゆる資料に関しまして
 これを他所へ漏洩、拡散することを禁止いたします。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
対象範囲
作画のみ
ページ数
40
カラー有無
カラー
使用用途
Web
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)