この募集は2020年07月15日に終了しました。

【作文添削】採点基準にも続いたペーパーインタビューの採点をお願いしますの仕事 [リサーチ・調査]

【作文添削】採点基準にも続いたペーパーインタビューの採点をお願いしますに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ整理・分類・カテゴリ分けに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

5円/件

作業件数

60 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼主の業種
リサーチ・調査
依頼概要
大学入学試験向けサービスのチューニングのため、採点基準に基づいたペーパーインタビューの採点をお願いします。いただきましたデータはサービスの改善に活用させていただきます。

依頼した内容

このタスクは、ある課題に対する解答を評価基準に従って評価していただくものです。
以下に示す〜件の解答の文章に対して、評価基準に示された6つの評価項目のそれぞれに4段階評価(0,1,2,3)のいずれかを付与してください。

評価基準は、以下のリンク先のPDFを参照ください。
https://drive.google.com/file/d/1aQ_TQ69iqZiLrC_zCtG8D6VBre78oI95/view?usp=sharing

評価していただく作文は、以下のリンク先を参照ください。
https://script.google.com/macros/s/AKfycbylt69BFG_EXCZZsVA8K61KCyEOehUHQUINRo4vZ-tgsqifzw/exec?order=1

作文の採点を行っていただく皆様は、当社の指示に従って、当社が指定する文章(作文)について採点を行うために必要な範囲に限り、当該文章を利用することができるものとし、当該範囲を超えて当該文章を利用することはできないものとします。

会員登録する (無料)