この募集は2020年07月06日に終了しました。

【1,000文字/1,500円】IT用語・プロジェクトマネジメントの用語解説記事の作成の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1,000文字/1,500円】IT用語・プロジェクトマネジメントの用語解説記事の作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
7
実際の受注者
noue
noue

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 読みやすく美しい文章になるよう推敲し、スピーディーに仕上げます。

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 136
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2024年2月稼働状況 3月作業分〜対応可能 ※お仕事のご依頼は出品しているパッケージからお願いします。 ※クラウドソーシング外の案件が立て込んでいるため、短納期の案件や文字単価3円未満のSEO記事は基本的にお断りしています。(返信できません) __________________________________ プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 pi... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング
ライティング(基礎)
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
広告・イベント・プロモーション
大学・学校
塾・予備校
動物・ペット
ファッション・アパレル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■依頼概要

IT用語・プロジェクトマネジメントの用語解説記事の作成をお願いいたします。
例えば、「クーロンジョブ」や「リレーサーバー 」などのIT用語や「クリティカルパス」「クラッシング」などのプロジェクトマネジメントの手法の解説を記事にしていただきたいと考えております。

■おすすめポイント

・初回の依頼以降、ライティングの方向性があえば、継続的に発注させていただきます。
・誤字・脱字、簡単な文法の誤りについては、弊所で修正いたします。内容・事実の誤りがない限り、できるだけ修正やり取りはないようにし、発生したとしても1回の修整で完了するようにいたします。
・転載は禁止ですが、ネットで調査し、まとめられる範囲で問題ございません。ただし、参考サイトはお知らせください。


■記事タイトル例
・「クラッシングとは何か?メリット・デメリットを紹介」
・「キックオフミーティングとは何?確認すべき事項を解説」

※タイトル・見出しは弊所で作成・調整いたします。
 いわゆるSEOライティングはそこまで気にされなくとも問題ございません。

■画像について
不要です。


■納品方法について
Word、メモ帳のテキストファイルなど。


■今後の流れ
(1)ランサーズで募集
(2)ライター様への発注
(3)記事の内容を相談
(4)ライター様側で記事作成(必要があれば1回のみ修整)
(5)納品
記事数
1 本
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
初回は1記事作成していただき、次回以降はライター様とのスケジュールでご相談させていただきます。
参考URL
https://ssaits.jp/promapedia/
作業時の注意点
・弊社のブログサイトに掲載いたしますので、他所からのコピーは禁止とさせていただきます。
・他のWebサイトの内容を参考にしていただくのはかまいませんが、参考にしたWebサイトのURLを記事提出の際にお知らせください(このURLの文字数は記事作成の1000文字の中には含みません)。
・他所からの転載が発覚した際は、次回以降の取引を中止させていただきます。
補足説明
日本でのソフトウェア開発の手法の確立は急務と考えております。
いっしょに世のプロジェクト・マネージャーやエンジニアの方を助けられるようなWebサイトをつくっていきましょう!
会員登録する (無料)