電子書籍の表紙の仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:3071709]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

電子書籍の表紙の仕事 [新聞・雑誌・出版]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

28,000円

募集期間

7日間

提案数

27 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
28,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
yoco88
yoco88 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです
チラシやパッケージデザイン等の制作をしております。
はじめまして、yocoと申します。 コンペに参加させていただきます。 社会(背景)で孤立する人を右下に置き、 孤独を表現しました。 フォントや色等、修正のご要望がありましたらお申し付けください。 ご検討のほど宜しくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
依頼概要
電子書籍の表紙のデザインをお願いします。
電子書籍のため、文字を大きめにお願いいたします。

【タイトル】
ストップ孤立死

【サブキャッチ】
私たち後悔しかありません。同じ想いをしないで!

【ターゲット】
おひとりさま本人、独り暮らしの親を持つ子ども
終活・相続の専門家など

【著者】
生前整理・生前対策コンサルタント
一般社団法人 社会整理士育成協会
代表理事 鈴木 健司

【本の内容】
「見つけてもらえない死」孤立死をこの世から無くなって欲しい想いを綴りました。
実務で現場の清掃や消臭を行っているため、多くの遺族の悲しみを見ており、声を聞いています。一人でも多くの方に、特に上記ターゲットの方々に「孤立死を防ぐ」気持ちを持って頂きたいと思います。

【デザイナーさまへ】
アニメ風や漫画型でも特に指定などはございません。
基本はデザイナーさんにすべてお任せします。
よろしくお願いします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

yocoさまの作品は、表紙のインパクトと都会での問題で街並みや風景に社会問題・希望を感じるという意見が多く出ました。
oregonjunkさまの作品は、フレーズとリアルに悩む人へのメッセージ性があるとのことでした。
sync designさまの作品は、イラストと、手に取りやすい点が良いという意見がありました。

私個人的に最後まで悩みましたが、見た目のインパクトと色合いを当初から考えておりました。アンケートの結果も圧倒的支持でしたので、yocoさんの作品を当選させて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

社会整理士育成協会の鈴木でございます。
この度は、たくさんのご提案を頂きまして、誠にありがとうございました。
中身をくみ取って考えてくださった方々は、特に嬉しかったです。
感謝しかありません。本当にありがとうございました。