この募集は2020年07月03日に終了しました。

オンラインワークショップの利用者向けマイページの開発の仕事 [資格・習い事]

オンラインワークショップの利用者向けマイページの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

18件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
資格・習い事
依頼の目的・背景
▼お願いしたい概要
小学生向けの新しいオンラインサービスの立ち上げに力を貸して頂ける方、
募集しております。

オンラインワークショップのサービスになりますが、
現在、様々な既存のサービスを利用して展開を開始していますが、
利用者の導線がスムーズでないため、申し込みから、スケジュール管理、
ワークショップ受講、フィードバックの送信までの
ユーザ体験をスムーズに行うためのシステム化を行いたいと思います。
 申し込み、決済:Peatix
 ワークショップ:Zoom
 お知らせ、フィードバック、記録動画の配信:メール、Dropbox


▼開発のステップ
 
 段階を踏んで、開発を行いたいと思います。
 今回は、Step1を想定していますが、継続して開発していく予定です。
 Step1を1カ月程度で開発したいため、機能を絞るなどはご相談の上、
 進めたいと思います。

 Step1. ★利用者向けマイページ 作成 
      ・利用者ワークショップ申込
      ・決済管理
      ・ポイント管理
      ・お知らせ等の配信
      ・スケジュール管理
      ・ワークショップ受講
      ・受講履歴
      
     ★管理者画面 作成
      ・利用者管理
      ・ワークショップ登録
      ・決済管理
      ・ポイント管理
      ・お知らせ、フィードバック送信

 Step2. ワークショップ開催者向けページ 作成
 



▼その他
発注者はコーディングはできないですがSIer勤務のため、工数増減への理解や代替手法の提案などには柔軟に対応できるかと思います。

納期、段階を踏んでの進め方など相談させて頂ければと思います。


企業の方でもフリーの方でも、夜と週末だけできるような兼業の方でも構いません。完成後もアップデートの仕事(有償)をお願いしようと思ってますので、できたら継続的に柔軟にお付き合いいただける方を希望します。
サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
  • 企画書
参考URL
https://www.ck-street.com/
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
★バックエンド、フロントエンドの設計・開発
★簡単な画面デザイン

フレームワークや言語は問いません。
クラウド上に構築(IaaS,PaaS,SaaS)ただし、クラウドサービスベンダーは問いません。(AWS,Azure,GCSなど)
この度は、ご提案をくださいまして誠にありがとうございます。

プロジェクト内で慎重に検討しており、また進め方やシステム化対応内容を
見直す必要が出てまいりました。
依頼内容と時期を見直し、修正後に改めて依頼をさせていただきたいと存じます。
そのときには、またご提案頂けると幸いに存じます。

重ねまして貴重なお時間をご提案にくださったことを感謝いたします。
会員登録する (無料)