この募集は2020年07月05日に終了しました。

コロナ禍のリモートワークスペース「リモル」のクラウドファンディング支援策の募集の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

コロナ禍のリモートワークスペース「リモル」のクラウドファンディング支援策の募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広報・PR・パブリシティに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広報・PR・パブリシティに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

9,000円

募集期間

5日間

提案数

8 件

提案をしているランサー(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
依頼概要
このたび弊社にてクラウドファンディングにより資金を集める形でコロナ禍に対応した、個室スペースがサブスクリプションで使用可能な、リモートワークスペースの企画を行わせて頂くことになりました。

ランサーズに登録していらっしゃるような個人事業主の方などが対象となるワーキングスペースなのですが、このリモートワークスペースの実現のための集客企画をお願いしたく考えております。

以下が企画内容となっております。

https://camp-fire.jp/projects/291538/preview?token=1wejiefa

ほぼ準備は整っており、集客プランが整い次第公開をする予定なのですが、このプランを広めて頂き、より多くの支援を頂くための方法を募集しております。

ご自身のFBやツイッターで広めて頂くものよし、PRプランを作って頂くもよし、実際の支援者を募って頂くもよし、何かしらの方法でターゲットとなるフリーランス、個人事業主、中小企業社さんに情報を届けて頂ければと考えております。

金額に見合う良いプランがあれば採用させて頂きたく考えておりますので、皆さまからのプランお待ちしております。

何卒よろしくお願い致します。
URLが公開されましたので記載いたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/291538
↑上記は2020年7月3日(金)大安00時05分より公開となります。
(自動メッセージ)事情変更等により提案を当選させることができなくなったため、クライアントの要望により依頼金額全額(システム利用手数料を除く)を参加者全員に参加報酬として支払いました。

この仕事に似た広報・PR・パブリシティの他の仕事を探す

会員登録する (無料)