Kindle 出版表紙デザインの仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:3070821]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

Kindle 出版表紙デザインの仕事 [新聞・雑誌・出版]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

38,500円

募集期間

7日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
38,500 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
KU004
KU004 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者に優しい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者に優しいランサーです
心を込めてご提案いたします。
はじめまして、KU004と申します。 「Kindle 出版表紙デザイン」について、ご提案いたします。 文字レイアウトを工夫し、視認性の良いデザインを心がけました。 バリエーションは2種類程ご提案いたします。 ※有料画像を使用していますが、ご採用いただいた場合、購入費用はこちらで負担します。 どんな修正にもご満足頂けるまで責任を持ってご提案いたしますので、よろしくお願いします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
依頼概要
子育てに悩むママ向けに、潜在能力を活用した引き寄せの法則の育児本の表紙をお願いいたします。 育児だけでなく、ママ自身がハッピーになれるようなイメージが良いと思っています。

メインタイトルは 


子育てにイライラしなくなる
子どもが自分からやる気になる
引き寄せ子育てのすすめ

です。

オビタイトルは

①引き寄せコーチが教える
 潜在能力を味方にして  
 子どももママもハッピーになる方法


②引き寄せコーチが教える
 潜在能力を味方にして
 ワクワクな人生を手に入れる方法で迷っています。

依頼公開後の追記内容
表紙の案をお考えくださっていますクリエイターの方へ
依頼時は2案でありました帯タイトルが決まりましたので、ご連絡させていただきます。

帯タイトル(サブタイトル)は

①引き寄せコーチが教える
 潜在能力を味方にして  
 子どももママもハッピーになる方法

になりましたので、メインタイトルと合わせてお願いいたします。
たびたびすみません。

購入特典 引き寄せの法則オンライン7日間講座

を追加してください。よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

表紙全体の文字のバランス、見易さ、色が大変気に入りました。写真の大きさと自然な表情も大変気に入りました。購入特典も目立ち、サブタイトルも凝っていただき自分が選ぶ立場であるならば、読んでみたいと思えるような表紙でした。 ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は大変素敵なデザインをご提案いただき、本当にありがとうございました。このような依頼をさせていただくのは、初めての経験で、こんなにも才能のある方々がいらっしゃることに感動を覚えました。皆様からのあたたかいコメントも嬉しかったです。また、このような機会がありましたら、依頼をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。