webサイトのキャラクターデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

7日間

提案数

5件

閲覧数

1555回

応募したフリーランス(一部)

過去に募集された他の仕事をみる

キャラクターデザイン・制作・募集の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払い(エスクロー)を行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、エスクローした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■予算 1枚2000円以内
■納期  1週間前後
■納品ファイル名(aiもしくはepsでIllustrator CS で開けるもの)
■キャラクターのイメージはポップな感じ

レンタルショーケースのイメージキャラクター(1枚)の作成作業
ウェブ上の文章注釈イラスト作成(5~6枚)でかんがえております。


キャラクター参考サイト
http://www.k3.dion.ne.jp/~akapatu/gallery.html

http://www.toyagree.com/shopbrand/083/O/order/

注釈イラストの文集は下記になります

レンタルショーケース/レンタルボックスとは委託販売の一種で
箱貸し、貸しケースともいわれています。
店内に小さなボックスを多数設置し
各ボックスを店舗として希望者に期間契約でレンタルし店側に
月当たりのスペース賃貸料と販売手数料(売り上げの10~30パーセント程度)
を支払う仕組みです。
出品者はケースの中に出品する商品の内容
ディスプレイ、価格を自由に決めることができ
見栄えの良い位置のショーケース(通常、目線の高さ)ほど
賃貸料が高く設定されています。
店にはスタッフが常駐していますので、お客様への作品説明
金銭の管理等全て店舗スタッフが行います。
出店希望者は低コストで個人事業主となることができ
「誰でも気軽に店舗を持つことができる」のが特徴です。
ショップは月ごとに売り上げを集計して出品者に渡すとともに
出品者からショーケースの利用料金と販売手数料を受け取ります。
店内の商品を展示するショーケースは、店舗により異なり
ガラスケースやアクリルケース、木製の棚などが使用されています。
急成長を続けるネットオークションのリアル版がレンタルショーケースだと
言えるのかもしれません。

簡単な見積もりとサンプル画像等いただけますでしょうか?

宜しく願い致します