この募集は2020年07月04日に終了しました。

【急募 】AV女優および作品の内容紹介をする記事の執筆【長期優遇 】の仕事 [恋愛・出会い・占い]

【急募 】AV女優および作品の内容紹介をする記事の執筆【長期優遇 】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
300,000 円 ~ 500,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
1
実際の受注者
ichigoro
ichigoro

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 思わず引き込まれる文章、SEO対策の文章を作成します。最大1テーマ10万文字の作成経験があります。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 266
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

8年ほど前からフリーライターの仕事を始めており、長文作成を得意としています。書いた文字数は累計で、原稿用紙換算10,000枚を超えました。 そこで心がけているのは、人を惹きつける文章を書くことです。 ジャンルとしては、車&バイク、音楽、男の料理、写真、浮気不倫調査ノウハウ、恋愛コラム、教養やマナー等などです。 エッセイ、短編小説の入賞経験も多数あります。 分からないジャンルで... 続きを読む

スキル
ライティング
ライティング(基礎)
Word
Excel
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
記事の分野
アダルト・恋愛
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
【AV好き歓迎】アダルト系記事の執筆の依頼【初心者OK 】

今回依頼したいお仕事は、アダルトへの好奇心と豊かな想像力を存分に活かして
・安定して
・短時間で
・場所に一切縛られることなく
報酬を獲得して頂ける内容になっております。

【依頼概要】
主にAV女優に関する記事を執筆いただくライターを大募集しております。
1記事の50%が女優の紹介・50%がAV作品の紹介です。
1記事あたり約5000文字の構成をお渡しするので、見出しにそって本文の執筆をお願いします。

アダルトビデオの紹介部分はサンプル動画やレビューを参考に執筆をお願いします。「この作品を購入したい!」と思わせるような文章で、AVの内容の魅力を存分にお伝えください!

AV関係以外のアダルト系記事をお願いする場合もあるので、インターネットを使っての情報収集が得意な方を優遇いたします。


※重要※
毎週土曜日が記事納品の締め日です。予定に合わせて記事数を調整することも可能なので、ご希望の作業本数をお伝えください。


【長期案件/即契約で収入安定!】
ある程度記事の執筆をこなして頂いてお互いの信頼関係が整った所で「長期契約」へと移行していただくことが可能なので、毎月安定して収入を獲得して頂くことが可能です。

【ご依頼したい方】
・長期的に執筆して頂ける方
・在宅・リモートワークで安定した収入を得たい方
・アダルトジャンルに抵抗のない方

【報酬について】
・原則文字単価0.5円/500文字刻みにてご依頼します(文字数に応じて料金も変化します)
・ご希望があれば入稿作業を別料金でお願いさせて頂いております。

【注意点】
・コピペが発覚した場合には報酬はお支払いできません。


【応募】
まずはメッセージ欄から
・簡単な自己紹介
・1週間あたりの予定稼働時間
・今までに執筆したメディアがあれば参考URLの添付
を記載してメッセージいただきますようお願いいたします。

また、どのような記事か想像できない!という方にはメッセージにて参考記事をお送りします。お気軽にお問い合わせください。

※重要※
現在このプロジェクトに興味を示してくださる方から多数の応募を頂いており、採用人数枠などの関係上早い段階で募集を締め切らせて頂く予定です。
少しでもご興味を持って頂けましたらお早めのご応募をお願いいたします。

何卒、よろしくお願い致します。

記事数
15 本
文字数
1記事あたり8000 文字
記事単価
4000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は5000文字〜10000文字、記事のキーワードによって異なります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
文章執筆マニュアルがあるので、依頼前に共有いたします。
会員登録する (無料)