この募集は2020年07月01日に終了しました。

【2記事20000円/1記事3000字程度/継続可能性あり】注文住宅の購入に関するお役立ち記事の依頼の仕事 [住宅・不動産]

【2記事20000円/1記事3000字程度/継続可能性あり】注文住宅の購入に関するお役立ち記事の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
22
実際の受注者
miyako
miyako

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 間取りプラン・インテリアデザイン、コーディネート、住宅・インテリア専門コラム

  • 希望時間単価 2,500円~
  • 実績 249
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

オリジナル設計の注文住宅会社に15年以上従事。 自然素材を多用したインテリアデザイン、コーディネート業務を担当し200棟を超える実績があります。 現場制作のキッチンやバスルーム、収納家具など素材選びから基本デザインの立案、発注先の手配や図面チェック、現場製作の納まり確認なども経験があります。 カタチ、質感、雰囲気などお客様のイメージにあうことはもちろん、デザインに優れコスト... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
リライト・校正・編集
Windows
Word
ライティング
Excel
PowerPoint
WordPress
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
マスコミ・メディア
家具・インテリア
建築・工務店
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
住宅・不動産
記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
注文住宅の購入に関するお役立ちコンテンツのライターを募集しています。

【概要】
・依頼したいコンテンツ:
 住宅を買いたい方へ向けたお役立ちコンテンツ(不動産会社目線で家を買いたいと検討し始めている方へのお役立ちコンテンツを作成していただきたいです)
・文字数:1記事あたり3000文字程度
・記事数:2記事
・記事内容の概要:
①家を建てるにはどれくらいお金が必要なの?
②家づくりは何から始めればいいの?

【 報酬 】1記事あたり10000円(合計20000円)(※提示金額になります)

【 応募要件 】
以下のいずれかを満たしていること。(複数みたいしていると望ましいです)
・過去および現在注文住宅業界で営業経験がある方
・注文住宅業界における経験や知識が豊富である方
・過去に注文住宅業界関連の記事のライティングを経験されている方

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介(営業経験歴など)や、注文住宅に関する記事のライティング実績をご提示ください。
※実績の提示がない場合、お断りさせていただく場合がございます。

【コミュニケーション手段】
Google Drive、Google ドキュメントが使用できる方
(できればslackも可能な方)

【記事を書いていただくに当たっての注意事項】
※記事内の主張の内容には必ず根拠を示してください。(EX.統計やデータ元のリンクを入れるなど)
※記事の読みやすさのフォーマットは意識してください。
(Ex.
・フォントはArial、小見出しはサイズ12の太字。本文はサイズ10。
・パラグラフの長さは最大4行まで。(基本的に1~3行にとどめ、短めであることが望ましい)
・パラグラフとパラグラフの間は一行空ける。字下げはしない。 )
※他社様の記事のコピーコンテンツは禁止。(オリジナリティを求めているため)


※継続的なお仕事に関しましては、今回テスト的に記事を書いていただいて、
今後継続的にお仕事をさせていただくか検討を考えております。
また、仮に継続的にお仕事をさせていただく形になりましたら、
弊社の記事ガイドラインに沿って書いていただくことになるかと思います。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)