この募集は2009年11月16日に終了しました。

株式会社名のネーミングの仕事

株式会社名のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

6,000円

募集期間

4日間

提案数

54 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
6,000
実際の受注者
kotonohana
kotonohana
言葉に花を・・・
2度目の提案をいたします。     『 RIAGE 』 リアージュ **様のお名前より、 [river]+[village]の[RI][AGE]を取り出し合わせたものです。 発音的には、[mariage]マリアージュのma以下と同じです。 [mariage]には、結婚のほか、ワインと食材の相性を楽しむ時に、 「引き立て合う」という意味で使われる言葉なので、これを連想させる 『 RIAGE 』のお名前は貴社のお仕事内容にも合うのでは、と思います。 よろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

これから設立する株式会社の名前を考えてください。
業務内容
飲食店の経営、飲食店舗プロデュース、飲食店舗のコンサルタント、食品の製造、卸
4名が出資して設立する会社です。
社長名は**なので**を社名に入れても可
飲食店はイタリアン、フレンチなどの洋食系です ケーキ屋さん、スイーツの製造販売も予定



■ 重視する点/検討基準

以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・15文字以内のシンプルな名前
・日本語でも英語でもOK
・簡単に発音できる


■ その他/注意点

■ 選んだ理由

弊社のイメージに近く発音がしやすいので選びました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

良いネーミングをして頂きありがとうございます。
早速、*******で登記をします。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)