この募集は2014年04月09日に終了しました。

無料レポートの表紙の画像作成(7枚)の仕事

無料レポートの表紙の画像作成(7枚)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

無料レポートのタイトルと見出しをもとに、レポートの表紙を7つ作成して頂きます。
これといったデザインの指定はありませんが、参考画像がございますので、そちらのテイストを
そのまま反映して頂きたいと思っております。

下記が参考画像と今回作成して頂きたい画像のもととなる7つのレポートタイトルと目次になります。

http://bit.ly/QHCQ1j
※firestorageに飛びますので、ダウンロードをお願い致します。

■ 重視する点/検討基準
今回はとくかく価格を最重要視させて頂きます。
※但しデザイン経験が少しでもある方に方に限ります。

■画像のサイズ
横:250px
縦:375px

■納品ファイル
JPG(レポートごとに7枚)

■ 利用用途
情報商材の特典につけるレポートの画像として仕様させて頂きます。

■ その他/注意点
細かいデザインの指定がなくイメージしづらいかもしれませんが、
何か質問があればお気軽にご連絡くださいませ。

それではよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

この度はご提案頂きありがとうございます。

せっかくですが、ご提案金額が当方の予算をはるかに超えていたため、今回はキャンセルさせて頂きたく存じます。

また機会があった際にはよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)