この募集は2014年04月08日に終了しました。

【長期契約あり】車に関するまとめ記事ライターさん募集!(1記事1000文字以上で30記事)の仕事

【長期契約あり】車に関するまとめ記事ライターさん募集!(1記事1000文字以上で30記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当募集の案内をご覧いただきまして、ありがとうございます。

複数のメディア配信サイトを運営しており、現在10名以上の外部ライター様とお仕事をさせて頂いております。
今回は以下の案件について、新規に1名の方を採用させて頂きたいと考えております。

■仕事内容
【概要】
こちらで用意をした車に関するキーワードをもとに情報を調べまとめて頂くお仕事になります。車の知識が必要というわけではありません。
今回は30本の契約となりますが、継続契約が出来る方を探しております。


■必要な環境
・インターネット接続環境
・エクセル、ワード

■募集条件
・1日1〜3記事作成が可能な方
 ※急用などで納品できない場合はこの限りではありません。
 ※まとめての納品も可能です。

・文章を書くことが好きな方
・今後も継続的にお付き合いできる方
・責任感が強くお仕事を最後までやり遂げられる方
・エクセル、ワードソフト操作が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとして頂ける方
・必要に応じて、メールやスカイプ等でのやり取りができる方

■優遇条件
・車好きな方
・エコカ―をお持ちの方

■報酬:
・1記事:250円(手数料込)
※弊社規定で初めてご契約される方とは上記報酬となっておりますが、ライターとしての実績に応じて報酬額の変更を検討致します。
※記事のクオリティに応じて再契約時に、単価の見直しを致します。
※現在、1記事単価400円の契約のライターさんもいらっしゃいます。


■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さい。

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日、1日にできる作業時間、ネットに接続している時間帯
・意気込みや志望動機

その他、ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)