この募集は2020年07月03日に終了しました。

初心者歓迎♪ 電子書籍用リライトのお仕事【稼ぐスキルを得たい方】【主婦の方歓迎】の仕事 [IT・通信・インターネット]

初心者歓迎♪ 電子書籍用リライトのお仕事【稼ぐスキルを得たい方】【主婦の方歓迎】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
【 概要・目的 】
電子書籍の出版活動を行っているnaokiと申します(^^♪
電子書籍用の執筆またはリライトをいただける方を募集いたします。

・新規でワーカー登録してみたけど、スキルもないし大丈夫かな・・・という方
・普通にリライトするだけじゃなくて、成果物を見てみたい!という方
・まずは稼ぎたい!という方

このような方にマッチした内容となっています。

【得られるベネフィット】
・ライティング、リライトスキルが向上します!

文章は、お金を生みだす資産です。

本案件を受注することで、文章を書く技術とスピード、そして何より、
「人の購買意欲を掻き立てる」文章の書き方、いわゆるコピーライティングの基礎を学ぶことができます!

これは今後、あなたが個人で稼いでいくうえで必要不可欠となるスキルです。

これから電子書籍の著者として、あるいはブロガーとして、またあるいはライターとして活躍したい!

というのであれば、是非ご応募ください。

具体的な書き方やリライトの方法は、マニュアルにてお伝えしますね!

また、リライトが得意になると、ランサーズとして重宝されます♪
それにプロフフィール欄に早速経験として書けますね♪

・電子書籍用の出版方法とノウハウをまとめた有料級マニュアルをプレゼント♪

希望者様には、私が行っているローコスト、ノーリスクビジネスである
「電子書籍出版による印税収入獲得」の方法と、
売れるためのノウハウをまとめたマニュアルを無料でプレゼントします!
本マニュアルの内容はAmazon Kindleにて電子書籍として有料販売しています。

希望される場合は、マニュアル希望です!とお伝えください。
希望者様には出版の方法について詳しくお教えいたします
(全て納品後に詳細をお伝えします)。
印税月収30万円を達成したいという方はおすすめです♪

納品ペースが早く(週1ペースで納品いただける方)、修正が必要ない
(あったとしても軽微な内容)原稿を納品いただける方につきましては、
長期契約をお願い致します。

【 依頼内容 】
・テーマ: ①転売
②アフィリエイト
③電子書籍

※基本的に当社で決めさせていただきます。金融の比率高めです。

・文字数:1本あたり8000~10000文字

・本数 :3本

・リライト・・・リライト用の記事とマニュアルをお渡ししますので、
        手順どおりにリライトを行ってください。

【 報酬額 】
・1500円(500円×3)

※本件のメイン報酬は、「スキル」と「知識」となります。
単純にランサーズで稼ぎたい、という方は別の案件をおススメいたします。

【 納期・納品方法 】
・契約から10日以内に納品ください。
・ワード、またはテキストファイルで納品ください。
・コピペチェックツールを使用し、類似率40%以下の原稿を納品ください。

【 募集対象 】
・20~50代主婦の方
・20~50代のスキル獲得希望の方
※サラリーマンの方、学生の方はご遠慮ください。

※リライトツールを使用される方はご遠慮ください。

【 応募方法】

応募の際は、以下質問事項に回答をお願いします。

①簡単な自己紹介(年齢、職業、お住まい)

②実績・経験(あればご提示ください。)

③本案件を希望する理由

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
やる気のあるあなたからの応募をお待ちしております!
記事の分野
IT・スマホ・アプリ
記事タイプ
ブログ記事
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
依頼詳細
設定なし
記事数
3
文字数
8000
記事単価
500
会員登録する (無料)