この募集は2020年07月05日に終了しました。

【1記事/5千円~/2000文字程度】レビュー記事作成できる方大募集!の仕事 [IT・通信・インターネット]

【1記事/5千円~/2000文字程度】レビュー記事作成できる方大募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

49件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 優良価格
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
23
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
記事の分野
家電製品、IT、旅行、コスメ、飲食
記事タイプ
紹介文・説明文
依頼詳細
自社プラットフォームのレビュー記事のライターさんを募集いたします!
プラットフォームは7月からPC版をリリース、10月頃から携帯用アプリケーションもリリースする予定となります。独自のオリジナルインセンティブもご用意しておりますので、ライターさんにしっかり還元する仕組みとなっているプラットフォームとなります。

記事内容については、主に商品レビュー記事となります。
ジャンルは特に制限はありませんが、主に買回り品やサービスなどを中心となります。例えば:家電製品やパソコンなどの商品レビュー、旅行・観光地の体験レビュー、面白いお店の紹介レビュー、知らないと損っと思っている役に立つ情報など。


興味を持っていただけましたら、一度ご返信をいただけますでしょうか。
詳しい内容をお伝えさせていただきますので、
そこから、できそうかご検討いただいて構いません。

記事はオリジナル(他からの転用NG)でお願いいたします。。
ただし、すでに他のサイトで投稿した、ご自身が作成した記事かつ転用でも大丈夫な場合、OKとなる場合もあります。

画像は必要になります。




【 概要 】
・対象:20〜60代男女向けの記事

【 報酬 】

1記事あたり5,000円~となります。また、自社のプラットフォームではオリジナルインセンティブもご用意しております。

【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介や、過去のライティング実績があればご提示ください。継続依頼などもあります。

ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
2 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
5000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
文字数は2000文字程度、画像も必ず入れてください。継続して書いていただける方優遇。クオリティ、継続期間により単価増可能。
参考URL
https://itiho.com/er-td3000/
作業時の注意点
他記事からのコピーは厳禁です。
一つ一つの商品やサービスに対して真剣に取り組んでいただきたいです。
また、基本的な流れとしては、ワードやPDFデータでこちらで確認させていただきまして、修正がありましたら修正を依頼いたします。終わりましたら作業終了となります。
補足説明
こちらから心得(文章の構成)をお送り致しますので、ご参考ください。
会員登録する (無料)