この募集は2020年07月05日に終了しました。

【女性限定】韓国語の声優&ナレーション募集!【経験者優遇】の仕事 [翻訳・通訳]

【女性限定】韓国語の声優&ナレーション募集!【経験者優遇】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
翻訳・通訳
依頼の目的・背景
数多くの案件の中から興味を持って頂きありがとうございます。
今回はYouTube動画のナレーションを韓国語でやっていただける女性の方を募集致します。

ご応募の際は必ずサンプルを提示の上応募をお願い致します。

【お仕事の詳細】
LINE動画のアフレコ、ナレーションを担当していただきます。
下記のような動画の原稿をアフレコしていただき
7〜12分の音声を1コマとして1500円をお支払いします。

https://www.youtube.com/watch?v=nbHfGGJFCpk

■重要視する点
・経験:経験者のみの募集とさせていただきます。声優の卵、ナレーションが好きな方など大歓迎です。
・男性と女性の声など複数の役を同時に演じれる方は優遇いたします。
・コメディ風の内容もあるので、はじけた演技が出来る方を優遇します。
・アドリブで20秒程度のセリフをお願いする場合があるので、素の演技をしても大丈夫な方優先します!

《応募条件、採用基準》
①韓国語が話せる方(ネイティブレベル)
②女性(18歳~35歳程度)
③雑音、騒音等が入らない最低限の録音環境を確保頂ける方
④音声編集ができる方、もしくは音声編集の知識を習得しながら作業を進められる方
 (具体的には、ノイズカット、間の調整、音量調整など)
⑤柔軟かつ丁寧なお仕事をして頂ける方
⑥最低限のビジネスマナーを持った方(納期遅れや対応できない日の事前連絡等)
⑦必ずお持ちのサンプル音声を添付ください。

《ご応募に際してのお願い》
以下の情報をご連絡願います。
・お名前
・ご職業(働いている方のみ)
・ナレーション経験の有無 (経験有の方は、経験期間や内容を教えて頂けますと有り難いです)
・1日に取れるおおよその作業時間
・1週間の中で対応頂ける日数および曜日
・連絡の取り易い時間帯
・その他 ご不明な点などが御座いましたら、お気軽にご質問を頂きたく存じます。

それでは、皆様からのご応募をお待ちしております!
合計拘束時間
1
会員登録する (無料)