この募集は2020年06月30日に終了しました。

U-NEXTのTV視聴1記事【TV視聴環境をお持ちの方・単価大幅UP2000円】の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

U-NEXTのTV視聴1記事【TV視聴環境をお持ちの方・単価大幅UP2000円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
2,000 円 ~ 3,000
製作期間
10
実際の受注者
りと
りと

本人確認 格安sim、スマホに関することが得意です。

  • 希望時間単価 2,000円~
  • 実績 7
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話 -

現在国立大学に通いながら、ブログを運営しております。ブログ運営歴は9ヶ月です。(2020年に8月現在)実際にブログで収益も上げています。 ブログ運営中ですので、記事を書くことにはなれています。基本的なSEO知識もあり、SEOを意識した文章を書くことも可能です。 【得意/好きなこと】 ・受験、勉強 ・スマホ ・格安sim ・野球 【実績】 ・WiMAX系の構成作成 ... 続きを読む

対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

アニメメディアの運営を予定しております。
この度「U-NEXT」の記事作成を行っております。

残り1記事、TV視聴環境の写真が必要な記事のみとなりました。
単価UPしておりますので、この機会にぜひご検討ください。

■テーマ

執筆テーマと構成は以下スプレッドシートに記載しております。
今回は「u-next 4k」のみが対象です。事前に構成ファイルをご確認の上でご応募ください。

U-NEXT
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1IgKQG-ij0APEB5OpkHrOyEy6G9hBovyaREuVIPnu73M/edit#gid=0

報酬:2000円(利用料込み)

を記載しておりますので必ず事前にご確認の上
執筆可能なテーマをご連絡ください。

※ランサーズの文字単価と実際の納品文字数は異なりますのでご注意ください。
※※追加支払いはございませんので事前にご了承ください。


■作業範囲

・本文執筆
・キャプチャ(画像)

構成(文章の大枠)は細かく指定しておりますので
初心者の方でも安心して作業いただけます。
ご不明点などもしっかりと回答させていただきます。

■適正

・検索者の意図を考えながら文章を書ける方
・最低限のコミュニケーションが取れる方

□応募資格

TVの視聴手順を紹介する記事になります。

・必須条件
TVの視聴環境をお持ちの方

・できれば
fire stick、Chromecast、PS4など
構成内で解説するテーマの視聴環境をお持ちであればありがたいです。

4Kは情報のみの解説のため、環境は不要です。

■納品・納期

お仕事は作業用のドキュメントURLをお送りいたします。
作業後はそのURLをチャットにてご返送ください。

納期:10日程度(遅れてもお支払いをさせていただきます)


【応募のメリット】

・視聴環境を活かせます
・U-NEXTを楽しみながら作業ができます

※疑問点なども丁寧に回答をさせていただきますので
ご不明点はお気軽にご相談ください。


【応募時にいただきたい情報】

・応募理由

・視聴環境(fire stick、Chromecast、PS4などTVの視聴環境)

・U-NEXTの無料トライアル(1.すでに利用中・2.以前利用したので参加できない・3.自分で参加する・4.やり方がわからない)

・ご希望テーマ(今回は現在「u-next 4k」のみとなります)



※応募時にいただく情報は、審査以外にいっさい使用いたしません。

※当選は先着順とさせていただきます。
※返信は1日以内にお送り致します。
応募から3日で返信がなかった場合は、今回はお見送りとご判断ください。


【禁止事項】
・著作権、肖像権、知的財産権を侵す行為
・別の依頼者に納品した成果物の転用
・納品いただく文章の二次利用


【著作権について】
お作りいただく記事の著作権は、納品のデータ送信をもって、
こちちに移転するものとさせていただきます。

また、こちらへのデータの送信を行った時点で、上記をご理解いただいたものと
判断させていただきますので、この点をご理解のうえ、ご応募ください。


ご希望がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

最後までお読みいただきありがとうございました。


ご応募、お待ちしております。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3500 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)