この募集は2020年07月11日に終了しました。

新規法人設立 不動産経営・管理の為の法人 縁起の良いネーミング募集の仕事 [住宅・不動産]

新規法人設立 不動産経営・管理の為の法人 縁起の良いネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

25,000円

募集期間

14日間

提案数

542 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
25,000
実際の受注者
yo007
yo007 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
casual translation
クライアントのお名前 ひろひさのHIRO Resident 入居者 Owner オーナー Area 地域 Development 開発 これらをくみあわせて HIROAD ハイロード です。 社名占いでは 画数 13 画の星三つ大吉です。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
住宅・不動産
依頼概要
個人の不動産投資家ですが、今後の規模拡大に向けて、初めての法人を設立します。
その法人のネーミングを募集させて下さい。
お客様相手に営業というより、
金融機関さんへ融資依頼の際に法人紹介や、賃貸付けを依頼する街の不動産会社、また投資家仲間とコミュニケーションを取る際に、今回の法人名が出てくるので、自分は勿論、他の方からも愛着を持ってもらえるようなネーミングが良いなと思っております。
ポイントとしては、自分自身や事業に関係がある事・縁起がいいもの・発音しやすいでお願いしたいと思っております。

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

(繋がりがあるものや想い)
・自分自身(名前:博久、ひろひさ)(寅年)
・不動産経営
・大家
・入居者の満足
・地域活性
・不動産経営の規模拡大
・ノウハウの伝授
(縁起がいいもの)
(日本語でも英語でもOK)
(出来るだけシンプルで特徴や、繋がりがあるもの)
(簡単に発音出来る)

社名によく不動産会社やコンサル会社にある様な単語は好きでは無いので省いて頂くようお願い致します。
(例:エステート、アセット、コンサル等)
沢山のご提案有難う御座います!!一つ一つしっかり確認させていただいております!

ポイントにも入ってます、
自分自身(博久、HIROHISA)と、
事業や想いや、縁起がいいものが組み合わさったネーミングが響いております!
引き続きよろしくお願いいたします!
■ 選んだ理由

今回、HIROADですが、個人的は名前であるHIROをヒロとは読まず、ADを付ける事で、ハイロードと読むポイントが気に入りました。
また一つ一つの意味も、入居者・オーナー・地域・開発と頭文字に意味もあり、私の今後の事業にはピッタリでした。
さらに、画数も非常によく、依頼させて頂いた「自身の名前・事業内容・縁起」全てがコンプリートされておりましたので、こちらを社名とさせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございました。
非常に悩みましたが、最後までHIROADが第一候補として頭の中にありました!
画数も良いので、縁に恵まれ良い事業になる様頑張ります。
この度は素敵な社名を感謝致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)