この募集は2014年04月04日に終了しました。

美容・ダイエットサプリに関する記事作成 【10記事/1,500円】の仕事

美容・ダイエットサプリに関する記事作成 【10記事/1,500円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
6
実際の受注者
ノミチワーク
ノミチワーク

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです Webサイトの制作・運営・集客を支援します!

  • 希望時間単価 1,500円~
  • 実績 78
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

SEO会社にてWebライター、Webアプリ自社開発会社にてコーダー、広告代理店にてWebアナリストとして勤務。フリーランスとしてもWebライティング・コンテンツマーケティング・Web制作等に携わっております。 ▼可能な業務/スキル ・ライティング ・Web制作(HTML,CSS,Sass,JavaScript,Adobe XD) ・WordPress管理(PHP) ・Web分析... 続きを読む

スキル
ライティング
アフィリエイト
HTML
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます。

美容・ダイエット関係のサプリに関する記事(コラム)を作成していただくかたを募集します。

記事内容はこちらで指定するものもあれば、ライター様に自由に書いていただく場合となります。

こちらからタイトルを提示いたしますので、そのタイトルに合わせて作成してください。

例:酵素ドリンクの種類や特徴 など

美容ドリンク(酵素ドリンク)に関するお役立ち知識、体験談を失敗などの記事、調べた知識でも色々な視点から書ける方を募集しています。

■記事数/文字数
1記事600文字以上 10記事セット

1記事=150円

10記事=1,500円
※ランサーズ手数料込み

納品スピード、記事の質などクオリティ次第で
随時単価アップを検討させて頂いております。

■納品方法(作業の流れ)
 
①当選者を選定いたします。

②選定後、こちらから「記事作成マニュアル」「記事テーマリスト」を送らせていただきます。

③記事作成し10記事を納品していただきます。

④納品が完了次第、お仕事終了となります。


■応募条件
・Webライティング経験者の方優遇(未経験者の方も歓迎です)
・本やインターネットなどで情報収集し、自分の言葉で記事作成できる方
・他サイトのコピペやリライトを絶対にしない方
・コンスタントに作業ができる方
・責任感やプロ意識を持って、最後までコミュニケーションを取りながら
納品できる方


■注意事項
・他のサイトの盗作・転用は厳禁です。
(コピー対策として独自ツールでチェックするため、すぐに発覚します)
・納品物の著作権は放棄頂きます。二次利用をしないで下さい。
・著作権侵害による損害が発生した場合には、場合によっては然るべき対処を
とらせて頂きます。

■著作権について
ランサーズの規約に則り、投稿していただいた記事は当方に譲渡されるものとします。
万が一、投稿した記事の再利用が認められた場合は、著作権の侵害と見なし、
法的措置を取らせていただきます。

信頼関係を築けるよう、安定的にお仕事を依頼したいと考えておりますので、
ご検討のほどよろしくお願いします。

不明な点などございましたらお気軽にお問合せください。
それでは皆様のご応募お待ちしております。
会員登録する (無料)