この募集は2020年06月30日に終了しました。

WEB広告に使用する動画作成依頼の仕事 [恋愛・出会い・占い]

WEB広告に使用する動画作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、新規動画作成・企画・相談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

7 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
高田 翔
高田 翔 本人確認
動画編集しています
はじめまして 高田 翔と申します この度は動画編集者募集の案件をお見かけして メッセージを送らせていただきました 是非、一緒に仕事がしたいと考えてますので、応募させていただきます ①わたしができる事  ・テロップ入れ・SE・BGM・カットなど基本的な動画編集  ・YouTunbe向けサムネイル作成  ・使用可能ソフト  【Premier,Photoshop,After Effects】  今回、添付されているサンプル動画のような編集は、こちらで作業可能です。 ②動画作成の経験  https://youtu.be/AT8voCDmXNs  ↑こちらはYouTuber https://youtu.be/-9SnfY0BPeE もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
恋愛・出会い・占い
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
WEB広告で使用する30秒動画の作成をお願いします。
内容はマッチングアプリとなります。
素材などの提供はほぼ御座いませんが、参考としてファイルを提出する事は可能です。

■ 納期
依頼日より一週間前後を希望します。

■ 利用用途
主にウェブサイトで配信する予定です。

不明点等ありましたらお気軽にご質問ください。
たくさんのご提案をお待ちしております!
■ 選んだ理由

実績

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は多数のご応募ありがとうございました。
会員登録する (無料)