この募集は2020年07月02日に終了しました。

当サイトにあなたの事務所のホームページを掲載させてください。(士業の方向け、1件6000円)の仕事 [士業(個人事務所)]

当サイトにあなたの事務所のホームページを掲載させてください。(士業の方向け、1件6000円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
士業(個人事務所)
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
士業の方(弁護士、税理士、社労士、FP等)で事務所のホームページをお持ちの方へ。

当社サイトは各種料金を比較した情報サイトを作っています。

当社のサイトに掲載してくださる、士業の方を募集しています。

ネット集客にもつながりますので、事務所のホームページをお持ちの方はぜひお寄せください。

【弊社サイトのの主な記事】
・任意整理にかかる費用の相場と弁護士・司法書士の選び方
・過払い金請求にかかる費用の相場と選び方と安くする方法
・FPに依頼する場合の料金相場と選び方
・税理士に依頼する料金相場と安くする方法

等。リクエストに応じて新しく記事も作成します。


【条件等】
①1件6000円です。ただし、しっかりとホームページを運営されていることが条件です。
②簡単に紹介リンクをお願いします。「メディアに紹介されました等」

よろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)