この募集は2020年07月01日に終了しました。

【不動産会社概要パンフレット製作依頼】の仕事 [住宅・不動産]

【不動産会社概要パンフレット製作依頼】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

100,000円

募集期間

7日間

提案数

24 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
Bucchi
Bucchi 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ロゴデザインや看板・チラシなどのデザインを得意としています。
はじめまして、ランサーズの認定デザイナーの Bucchiと申します。 最後までスムーズな対応と責任をもって、コンペに参加させていただきますので、よろしくお願いします。 ●コンペ「【不動産会社概要パンフレット製作依頼」にご提案させていただきます。 コーポレイトカラーに淡いオレンジ系を加えた温かみや信頼感が感じられるようなデザインに仕上げさせていただきました。 透かしに東京のビル群(大手町)や街並み(東京都)を入れることで不動産業のイメージを表現し、コンセプトの「解放」を表紙にも反映をさせ、家族がその喜びをジャンプして表現している姿を入れています。 中面に関しましても上部には会社からのお客様にお伝えしたい内容を入れ、下部に会社の概要等をまとめることで、より、もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼主の業種
住宅・不動産
概要・特徴
◆依頼内容
 会社概要パンフレットのデザインをご依頼させていただきます。

◆目的
 一棟マンションを保有するオーナー様に直接電話して、売却の提案をする営業部隊で使用します。
 訪問した際にパンフレットを渡すので、誠実さや安心感、信頼などが伝わり、ターゲットである年配の資産家の方に好感度の高いデザインをお願いします。
 

◆社名の由来
【UP】
 出資者の会社名の一部であるUPを頂戴。
 常にUP(お客様、社員、会社)し続ける企業であり続けたいという願い。
【F】
 「Firm」の頭文字。
 実働のトップである藤本の頭文字。
【-】
 お金で変わってしまう人達に絶望した経験から、UPとFをハイフンでつなぐことによって、「繋がり」を意識。

◆理念
 不動産投資のイメージを変えたい。
 世の中の不動産投資を扱う業者の95%以上は悪徳業者。
 しかし、UP-Fコンサルは100%真っ当な仕事をする。
 お客様と飲みに行ったり、遊びに行ったりetc…
 投資を通じてお客様の人生を豊かにし、
 生涯を通じて関わっていけるような「繋がり」を作る。

◆サービス
 不動産投資物件(1棟のアパートやマンション)の売買・仲介・賃貸管理・相続・売却
  ※1件あたり5000万円~5億の取引。
 土地活用を中心とした太陽光投資のアドバイス。
 税金対策、節税をはじめとする資産運用のコンサルティング。
通常、投資を始めるためには“自己資金”がある程度必要となります(投資用不動産の購入ともなれば数1000万円単位)。当社の強みとしては、その自己資金をできるだけ使わないようにし、投資を始めるハードルを下げることによって、お客様の資産運用の可能性を広げることです。
依頼詳細
◆デザインのイメージ
A4見開き表紙及び裏表紙を含む4ページの物を希望。
具体的なイメージはありませんが使用して欲しい文言があります。
デザインの都合上全て使用しなくても構いませんが上にあるものほど優先度が高くなります。
パンフレットを配布する層が年配の方が多めになりますので
それを加味した上でデザインをお願いします。


ご挨拶
 「不動産業界=悪徳」というイメージを払拭する。厚利少売の名の元“ぼったくり”が横行する業界を変える。そんな使命を抱え、日々お客様の資産形成及び整理を提案しております。
不動産の購入を戦略的に加速させる“融資”を得意とする第一事業部、該博な知識及び広範に渡る人脈を結集して成る“仲介”の第二事業部、賃貸管理・相続・売却など不動産オーナー様の良き相談役で“現状改善のプロ”の第三事業部。この三部体制でお客様に“小さなお手伝い”を提供し、そして“大きな信頼”を獲得します。

会社概要
 会社名 UP-Fコンサル株式会社
 代表取締役 藤本優 
 設立 平成29年3月28日
 資本金 500万円
 登録免許
  宅地建物取引業者免許番号:東京都知事(1)第100615号
  損害保険代理店番号:092522916


事業内容
 一棟マンション・アパートの売買・仲介・売却に関するご相談
 一棟マンション・アパートの融資コンサルティング
 不動産を用いた相続コンサルティング
 税務相談
 賃貸物件のご紹介
 損害保険代理業務
 太陽光投資事業のご提案
 建築・土木工事の請負・施工及び管理
 住宅の増改築・立替及び住宅リフォーム

コンセプト“解放”
 昨今、働き方や生き方においても様々な価値観が生まれるこの時代だからこそ、
 弊社に関わる全てのお客様や社員、家族などを『お金』や『時間』という縛りから
 “解放”するためのお手伝いに全力を注ぎます。
 現状維持は衰退をたどる一方です。
 変化を恐れず、進化するためのターニングポイントの提供が弊社の強みです。

主要取引先
 住友不動産販売
 東急リバブル
 野村不動産グループ
 三井住友トラスト不動産
 大和ハウスグループ
 三菱地所リアルエステートサービス

融資実績
 当社は数社の金融機関と取引を行っており、その幅広い金融機関の中から
 お客様に合わせた金融機関をご紹介致します。
 
 取引銀行の一例
  千葉銀行  深川支店、錦糸町支店
  りそな銀行  九段支店
  横浜銀行  新橋支店
  城南信用金庫 九段支店
  きらぼし銀行 神田中央支店

UP-Fコンサル株式会社の誓い
 あなたの未来をほんの少し豊かにする。
 新しい“つながり”が人生を彩る。
 いつだってお客様の豊かさのために。
 「不動産会社=悪徳」というイメージを払拭したい。
 そういう思いを抱えながら。


裏表紙には所在地等の情報をお願いします。
弊社ロゴや可能であれば簡易的な地図を記載して頂ければなお良いです。 
 所在地 〒102-0093 東京都千代田区平河町2丁目10−4 白砂ビル永田町2F
 最寄駅 東京メトロ有楽町線、半蔵門線、南北線「永田町」駅 徒歩5分
     東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩5分
 TEL  03-5213-4292
 FAX  03-5213-4551
 Mail info@fcon.club
 HP  https://fcon.club/


◆色について
会社概要を配布するターゲットが年配の方になります。
緑、黄色、オレンジなどの暖かく安心感を与えるかつ見やすい配色を希望。


◆その他
ご不明な点や質問があればお問い合わせください。
できるだけスピーディに対応させていただきます。
サイズ
A4
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄・オレンジ系、緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

弊社の顧客に合うデザインをより汲み取って頂けたと思っています。
表紙裏表紙のはっきりとしたコーポレートカラーに
温かみのある中身にして頂きとても素敵なものを作り上げて頂けました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どの作品も依頼の意図を理解し素敵なデザインにして頂いて最後まで選考に悩みました。
今回は弊社の会社概要コンペへご参加頂き本当にありがとうございます。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • logo_cmyk.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる