「電磁波の本」電子書籍kindleの表紙デザインをお願いしますの仕事・依頼・料金 | 装丁・ブックデザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:3059102]

サイトマップ
For 発注者
この募集は終了しました。

「電磁波の本」電子書籍kindleの表紙デザインをお願いしますの仕事 [新聞・雑誌・出版]

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

26,000円

募集期間

7日間

提案数

36 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
26,000 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
akima05
akima05 ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
わかりやすく楽しい紙面づくりを心がけています。
初めまして。ご提案させて頂きます。 背景は、電波塔のスカイツリーの見える風景です。 電磁波を家族がどう活用するかという内容であると思いファミリーを入れました。 「関連キーワード」を、家族がそれぞれ言いそうな吹き出しにしました。 本のタイトルから言いますと「電磁波」をきちんと2度入れるのがよいのでしょうが、 やはり「電磁波」が大きく消えるのが良いかと明暗で入れました。 宜しくお願い致します。 akima05

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

装丁・ブックデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼のジャンル
新聞・雑誌・出版
依頼概要
「電磁波の本」
電子書籍kindleの表紙デザインをお願いします


【依頼の目的/概要】
電子書籍(kindle)の表紙デザインをお願いします。

【画像サイズ】※KDPより抜粋
表紙ファイルの理想的な寸法は 2,560 x 1,600 ピクセルです。
注: 画像の寸法は 1,000 x 625 ピクセル以上であることが必要です。
画像の最大の寸法は 10,000 x 10,000 ピクセルです。

【タイトル】
あなたの暮らしを快適にする電磁波・破壊に導く電磁波

※関連ワード(帯キャッチなどの参考に)
一週間の電磁波カットでアトピー・喘息が治った実例
良い電磁波を取り入れるアーシング・月光浴・デトックス
技術と知識は正反両方をマスターしてから使い始める

【著者】
天野 成美

【本の内容】

日本の5G移行の流れから、

「5Gがいかに便利なものか」という5G推進本と、
「電磁波がいかに恐ろしいものか」という反電磁波本と、

情報が完全に二極化しています。

本書では、偏った情報ではなく、
中立の立場から、

「必要な電磁波の取入れ方」から、
「不必要な電磁波の避け方」まで、
必要な情報を解説いたしました。

電磁波とはそもそも何なのか?
身体に必要な電磁波とは?
身体に害がある電磁波とは?
どのように取り扱うとよいのか?

具体的に解説しています。

※参考資料として草稿を添付します。

【読者ターゲットとデザイン要望】

既に電磁波について知識を持っている人にも、
また、「電磁波ってよくわからない」という人にも
読んでいただきたいと考えています。

したがいまして、

「アカデミックなイメージ」
「カンタンそうなイメージ」
どちらがいいのか、決めかねております。

ですから、
私のほうからはイメージを指定せずに、
デザイナーさんの感性にお任せしたいと思います。

【参加報酬】
次点・次々点の方に参加報酬を設定しております。
たくさんのご応募をお待ちしています。

その他、
必要な情報がありましたらお問い合わせください。
依頼公開後の追記内容
ご提案ありがとうございます。
かなり「硬い」イメージの作品が多いようなのですが、
一般の方にも読んでいただきたいので、

専門的に見えすぎない、
「電磁波って何?」という女性にも手に取っていただけるような
デザインもあるといいのだけど・・・と思いました。

締め切り日を3日延長させていただきますので、
「見るからに電磁波」というデザイン以外のものも、
ご提案いただけますと幸いです。
■ 選んだ理由

会員さんの中でアンケートをして一番人気だったので選定しました。
両面提示のバランスがよかったようです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回もたくさんのご提案をいただきまして、ありがとうございました。
レベルの高いご提案ばかりで、意見がかなり分かれましたが、
今回は多数決での決定となりました。

素晴らしい表紙デザインをいただきましたので、
出版後は、がんばってベストセラーにいたします!

ご提案、ご参加いただきましたみなさまに、
心よりお礼申し上げます。